見出し画像

ドリカムのコンサートに行ってきた🎵

9月1日

ドリカムことDREAMS COME TRUEのコンサート『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019』に行ってきた。ヤフオクドーム2デイズの2日目。

会社の人に誘われて、一緒に行ってきた。

とにかく人が多かった。3万5千人だっけ?すごい数だった。あとスタンド席だったんだけど、球場なので席の間隔が狭く、立ってると足腰が痛くなった。

ステージからも遠くて、よく見えないからずっとモニターを観てた。家でテレビ観てるみたいだった。席ごとに料金を変えてくれないだろうか。この手のやつは。

曲はVo.吉田美和さんが冒頭『渋くて強い曲をやる』との宣言があって、それに基づいた曲が多数。シングル曲以外の曲も豊富に演奏されていた。あとパフォーマンスが面白かった。吉田さんがくるくる回りながら歌ってて、曲の終わりに中村正人さんがツッコミ入れてて面白かった。

おいらが好きな『サンキュ』はじめシングル曲も披露されてすごく盛り上がってた。

生のライブは15年ぶりくらいだった。自律神経を患った大学時代。暗くて人がたくさんで音が大きい環境でパニックを起こすようになってから行っていなかった。10年くらいで徐々に改善していったので、今回は大丈夫だと思いきって本当によかったと思う。

また機会があればコンサート行きたい。

もちろん、翌日のお仕事は休みます(この日記を書いてるのは9月2日。もちろん休みました)。

 

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ワープアです。お金くださいm9(^Д^)プギャー

お友達になりましょう( ー`дー´)キリッ
32歳/男/1級の障害者手帳ホルダー(心疾患)/給与約14.5万円(手取り約13万円)/P-01H/iPad mini4/VAIO Pro13 mk2/HSP/emotional eating/Flare(MAZDA)/佐賀県在住/twitter:@_koga_ken
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。