見出し画像

ワークショップでのむち鍼を初体験、素敵な時間を共有したPOP UP SHOPイベント初日でした。

昨日の3月14日土曜日。
学芸大学のSERENDIPITY TAXI CAFEで
開催されたLINUSさんの
POP UP SHOPイベントに行ってきました。

このPOP UP SHOPイベントは
土日の2日間開催され、昨日の1日目は

のむちさんによる
鍼のワークショップ

ささきさおりさんによる
ミモザのミニリースのワークショップ

がそれぞれ開催されました。

私はのむちさんの鍼のワークショップを体験。

長いこと酷いコリに悩まされている
肩と首、頭の付け根に
鍼を打ってもらいました。

お試しコースなので
短時間の施術でしたが、
打ってもらっているときに
「ズン」という感覚があって
凝っている部分への効きを感じ、
肩や首が軽快に、調子が確実に
良くなったことを感じ、感謝です。

特に今日は雪が降るほどの
極寒の一日でカチコチに
凝ってしまっていたので、
鍼での施術にとても助けられました。

画像1

時間の関係もあり、
さおりさんのミニリースのワークショップは
参加できずでしたが、こちらも盛況で
皆さんそれぞれの個性が表現された
ミモザのリースを作り上げていました。

画像2



さおりさんとも無事にご挨拶でき、
お店の雰囲気も良く
楽しい素敵な時間を共有しました。

秋田のお土産もたくさんいただき、
どれも美味しかったです。
ありがとうございました。

こちらのLINUSさんの
POP UP SHOPイベントは土日の2日間の開催で
本日15日が2日目。

本日はmau waleaさんによる
アクセサリー作りのワークショップを開催。

また、会場内でのアクセサリー販売も
同時に行っております。

ワークショップ以外にも
雑貨やアンダーウェア、
QUON(久遠)チョコレート、
目黒の地ビールなどの販売も行っており
店内の雰囲気も良いので
ワークショップに参加しなくても、
ふらっと立ち寄ってお茶する、でもOKです。

私は目黒の地ビール2種類を
購入してきましたので、
後日飲んでレポートいたします。

画像3

ワークショップを開催した
のむちさん、さおりさん
お疲れさまでした。

私もまた書くことなどを通じて、
お二人の活動の力に
なっていければと思います。

ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?