また落ちました

わたし、今年で24歳です。
どこぞやの非常勤として働いています。つまり、アルバイトです。
そこの本職員になりたくて働いてるんですけども。
今年も落ちました、今年で3度目です。
もう諦めて適当なところで就職しろよ、自分。
あ、今落ち込んでます

情けないです。3度目の正直、という言葉さえ裏切ってしまいました。
自戒と、気持ちを整理したくてnote書き始めましたが
どうしようもないですね
でも、来年は受かります。毎年言ってるけど、来年は受かります。絶対、受かります。
今日は午後仕事がないので、部屋の掃除をしてます。
掃除をしては、ため息をついて、掃除をして。
部屋が綺麗になれば気持ちもスッキリするんじゃないかと思って
がんばってます

頑張ります