見出し画像

【夢を実現するために大切なあなたの〇〇の見つけ方】

自分の事は自分が一番知っている部分もあれば
その反対に
自分が一番自分のことを知っていないとこもあったりすると思います。

今回は、夢を実現するために大切な
自分では気づいていない
自分の〇〇の見つけ方を紹介したいと思います。
良かったら試してみてください^ ^

■Step1

あなたが憧れている人、尊敬している人
凄いな! 
と、思う人を思い浮かべてください

■Step2

その人の凄いなと思うところを思い浮かべてください
何個でも大丈夫です

■Step3
その思い浮かべたものを
口に出して言ってみてください

どうでしょうか?
凄いことが次々と出てきたと思います
ホント凄いですよね!

今、口に出したものは全部・・・

あなたのことです。

すべて、あなたの才能です!

その憧れの人を通して
あなたの中にある才能をみています。

あなた自身の中にあるから
それに気づくことができるんです。

ただし・・・

その才能はあなたにはないと思い込んでいたりします。
憧れに人に代わりにやってもらっている感覚なんですね。
自分じゃないと思い込んでいたりします

それってもったいないですよね?

ぜひ、自分の中にあるものと認識して
その才能を使ってあげてください👍
使ってあげないと、その才能がスネちゃいます^ ^
どんどん使って輝かせてください✨
それを使えるのはあなただけですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?