見出し画像

だいたい+日記(0531〜0609)



そうか、10日間区切りで行くと31日まであった場合は9日までなのか…って今さら気づくアホアホ日記death✝️🤍



0531

記憶が…ない。前日のことがもうね、、     たぶん惰性でしかしごとしてないし、いやそれ以下だったかも。ずーっと微熱続いてて頭がボーっとしてる感じ、実際熱あるのか?測ってみても超平熱。ツイッター眺めるとTLが…オタクさん達のツイート見てツイ涙ぐむこと多々(すぐ泣く)。帰宅後アーカイブ見る、現場で何も見れてなかったことに愕然とする。ただあの時の空気の振動とかがよみがえってきた、ありがとう。



0601

画像1

前日と同じ。考えたり解釈とかしようとしても無理、ぜんぜんダメ。時間が解決することもあるかもしれない、そうじゃないかもしれない。解決じゃないね、自分の内外に馴染ませることかも。馴染ませたり滲ませたり。そんなことを思った日。



0602

オタクさん達の文章をひたすらに読んでたかも、皆さんすごい、それぞれの想いがもう…すごい。自分なりに忘れないように言葉の断片を書きつけていたものを少しまとめる。全くまとまらない、でも感じたままを書いておいた方がよい気がしてそのままに。あとは言葉の断片がどこかへ連れて行くでしょう…みたいな。帰宅後アーカイブ2回目見る、見終わったら24時前。結局細かいことは見れないよね、あんなすごいLive感じるので精一杯だった。



0603

時間の経過、体感が本当にアカン、曜日でしごとしなきゃアカン部分が完全にすっ飛んでたような。体調は少し良くなった?あまり食欲なかった自分にちょっとびっくりした、そんなことほとんどないのに。しごとはコツコツ、やりながら休みながら。帰宅後超ハラヘリ…からの

画像2

オチャさんが名古屋のおちゃわんず配信やってた時のお店(当時はまだ知らなかった、後からしっかり見た♡)のハンバーグ…!!いちこさんのツイート見て推しの推しは推せで通販したやつ。一口食べて「うま…うまいわ……」と独り言言ってた。美味しいものを食べると元気が出る!チョロいなぁ…とも思いつつも真実だわぁ…となる。      ダメンタルな中すごく救われたキモチ、いちこさんありがとうございますすぎて勝手にエモまった日。これ書いてたらまた食べたくなってきた、たぶんまだ冷凍庫にあるはず。。



0604

コツコツしごと、しごと中前日のハンバーグのことを思い出す、美味かったなぁ…。先月分の特盛汁だく全部乗せな伝票整理や打ち込みに悪戦苦闘、やっぱり座りしごとは無理…長い時間できん、ハナを触っていたいって久々に痛感した。      しごおわして書きとめていたブクガ0530SHのことを読み直す、結果ほぼそのままにしておいた。書いてあってもしょーもないであろう部分もそのままに、その方がいい気がした。余計な部分とかに感じたことが詰まってるような気がして。書いたからおしまいなんてことはないし、整理なんぞ全くつかないんだけれども。



0605

画像3

画像4

勝手にやっほーブーケは去年ブクガ矢川さん生誕祭が状況が状況で開催出来ずで、おめでとうを勝手ながらに伝えたくて何となくノリで始めた超勝手なことで。矢川さんブログが更新される毎週土曜日に、あれこれ考えるのがその季節季節で楽しくてなんだか地味に続いてる、飽きっぽい自分がここまで続けられることに感謝しかないです…… で、今回はやっていいのかかなり悩んだ…悩みに悩んだけど、自分の中ではまだ終わったこととして思い出とかになってないし普通にやることが一番かもな…となった。ブログは更新されないだろうけど。。ハナは特に意味がなく、気分としかいいようがない感じ、たぶんまだ勝手に続けていくつもり、自分なりに。



0606

フル休み、とにかく行けてよかった行ってよかった救われた…文字通り(まさかの!?)神様に!!!O'CHAWANZららさん生誕祭@恵比寿BATICA、ちょっとサクっと日記に書けるような内容ではない濃さすぎたので別に書きます書かせてください♡ でも一言だけ……O'CHAWANZ最高すぎます!!!!!

Live後、せっかく都内へ来たから…

画像5

通称ブクガ神社へお参りというかなんというか…、まあ行ってきた、行かなきゃいけない気がして。なんだか良さげな写真が超たまたま撮れた、神社の外に出てから何となく後ろが気になり振り向いたらこの景色だった。光はあるよね、ありがとう。



0607

画像6

好きで聴いていた曲でも自分のコンディションやあれやこれやの状況で聞こえ方が違うし刺さる場所が違った…まあだから音楽好きで聴いてるってのもある、それはそうって話なんだけどあらためて実感した。実感しまくってなんだか居ても立っても居られない!?そんな感じ(新潟行ってみたい)、あぁ音楽好きでよかったかも…とか思ったり。まぁこれからも好きなんだろうね、ありがたいありがとう。



0608

画像7

相変わらずふとした瞬間にブクガのことをふと思う日々、どうしたもんだか…ってキモチもあるしどうしようもないよね…ってもなる。まあそんな時間も自分なりに大切に過ごすのがいいのかもなぁ…と。                    自分なりにモノを作っていて(とは言っても様々な条件(主にお客さんからの)の中で作るから全部が全部好きに作ることはあまりないんだけど)、引き算をしながら「ない」モノを「ある」ように見せたり感じさせる…みたいなことが自分なりにいつも悩みどころで。足すのはある意味ラクで、引きながら(もしくは足さないで)綺麗に面白くどう作って行くか?は未だにめちゃくちゃ壁で(これは永遠に壁なんだろうな)。音楽聴いてて実際にダイレクトに結びつくというわけではないんだけど、その(音像の)印象からアイデアとかイメージとかノリとかを掴めることがたまにあったりして。そうゆう意味でも個人的には「海と宇宙の子供たち」の後のブクガの音/世界を楽しみにしてた、まあ今こんなところで言っててもしょうがないんだけど。



0609

画像8

他にもあるよなぁ、たくさんあるよねぇ…とか思いながらしごとしつつTLで見かけたやつノリで(しごとしろ)(下書きじゃんツイートしてないのかよ)。書いてみて節操の無さに笑った、まあ昔からそうか…。ただ聴いてるのと実際Liveで見て感じるのとはそりゃ全然違くて(あたりまえ)。Liveで伝わってくること、自分なりに感じたり見つけられたこととかはやっぱり宝物なんだよなぁ、宝物というか明日への活力というか、上手く言えないけれど。「今楽しいからこの先も楽しい」ってことじゃん!って、またまたなった日、ありがとう。









画像9

(ありえない…整番…でした……ありがとうございますすぎます。。!!!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?