見出し画像

Mリーガーについて個人的な好き嫌い(人となり含む)

前の記事が終わってないのに次の記事を書く自分です。どうも、アナルです。(終わらせたよ!画像を滝沢から自分で描いた白鳥翔に変えた(この絵は納得行ってなくて色塗り途中でやめたんだけど本人が気に入ってくれた)
一個前の記事で打ち手としてどう思うかの感想を述べ(ている途中)でしたが今回は勝手に個人的な気持ちを書きます。怒らないでね。
話したことがある人には*マークつけといた。小さな自己主張。

順番はWikiからコピーしてきた順。
なるべく失礼なこととか下げることは書かないつもりだけどかなり勝手に色々書くよ!個人的意見だからね!?

園田賢(最高位戦)おもしろめんどくさそうおじさん。灘出身とかどう考えても賢いはずだが、大学は一浪の上慶応でも新しく出来た学部で慶応内では下の方…っていうかキャンバスが違うとか聞いたから、だいぶ灘から怒られただろうと思うが就職には成功してるし、あそこであんな役職(ノーネクタイで綺麗な事務所でノーパソでちゃかちゃかやってるし)だったら年収一千万とか固いのでは?と思うんだよね。でも最低年俸400万円?のMリーグに一位指名されたらしゃーないっすよね。麻雀バカなんだなあ。と思う。(とはいえ、そりゃいきなり退職できないよなあの感じは…いないと動かないプロジェクトとかある人だろ?←役職でてこないあたり中卒アホですね(゚*゚)私は)喋らせると長そうなので、飲み会にいたらとりあえず遠くの席に座って様子をみたい。基本的に私は結婚してない理系の頭がよい男性は好きな傾向にある…と思ったらこの人バツついてんのね。若いうちに結婚してすぐ離婚してるん???へー。(やっぱり遠くから見てるほうがいいかな?)

村上淳(最高位戦)…おかしいな、早稲田だし(学部しらないからなんだけどあんまり何が専門かとか感じないよね…読書とかもしてなそうだし…)麻雀強いはずだし、…年も同じなのに…なんだこのおじさん…いや、初めて見た時すぐおぼえたよ!「こういう人親戚のおじさんに一人いるよね」って…ダイエット出来てないし!ズボン短いし!最近はつっこみしかないんだけど、でも本当に人懐っこくて(すぐフォロー返してくれる。マメだなあ)愛らしいなとは思います。うん、これが同い年だとちょっと安心するかも。ってしちゃだめだ。95キロはまずいだろ!!

鈴木たろう(最高位戦)ゼウスの人となりはよくわからんところもあるけど真面目なんだろうなー。でも話したら面白そうだし、好意はあるけど何話したらいいのだろう…あ、異世界かw異世界たろう漫画でも描いてみるか!いや無理ですw

丸山奏子(最高位戦)小さい人怖いのだけど(自分は162cmだから女子でもそんなにでかいほうではないのだけど、基本女子って小さくてこええなって思っている)かわいいから大丈夫。すごい普通にミーハー(死語?)っていうか流行り物とか好きそうでついていけなそうなのでかわいいかわいいしたい。ていうかこの三人最高位なんだねぇ。

二階堂亜樹
*(連盟)近代の麻雀は、この人のデビューから始まったのだと思っている。いや、もちろん竹書房が大会開いたり小島さんが連盟作ったりとかいろいろあったと思うのだけど突然現れた最年少女子プロ。そりゃあ彗星ですわ。一家があんなことになってるのに明るく楽しいゲラで一回お会いしてイラストをわたしたのですが(ひぐらしならわかると思ったし双子じゃないけど双子ファッションしたくていろいろ探したらゴールデンカムイに二階堂兄弟いたけどあまりにもあまりなんで…って言ったら「ゴールデンカムイ読んでないんだよなー」って言ってくれた。おっぱいこんなんでよかったですかっていったら「うーん…瑠美ちんの方が大きいのかな…どっちかな…」

画像3

とか、そんな会話を結構長くしてくれた。名刺をお渡ししたのだけど、最初から2枚持っていってもらうつもりだったのだけど、自分の名刺は絵とかは同じだけど名前や記号のところが自作箔押し(キラキラしている)でいろんな色がある(まざったりしているのもある)のだが、先に「おねーちゃんこの色好きそう」って姉の分を取っていた。尊い…。このふたりがいなかったら麻雀業界、ちょっと違うかも。って思うんだよね。

勝又健志(連盟)どうでもいいおぶどうでもいいのひとり。例のあれも勝又が悪いと勝手に思っている。いや、わかんねーんだよな、どういう人か。それだけ。いじりようないじゃん!人の話しにもあんまりでてこないよね…

松ヶ瀬隆弥(RMU)実は年も近いし、最初RMUってこんな感じの人しかいないん!?って思ったけど初戦のとき「綺麗なジャイアン」って言い直されて、細やか丁寧な麻雀に「おっ?」と思ったのも束の間。優しそうだし、料理はうまいし、おしゃれだし、正直結婚したい候補だよ!!多井には絶対勝って欲しい。

二階堂瑠美*(連盟)見た目姉派なのだけど、しかし天衣無縫というのは私の憧れの境地。憧れの人(スト2のリュウとかアカギとか)もそう言われることってあるじゃないか。ほんとうに自由だなーと思うけど、姉らしさもあって公式ガイドブックの亜樹への一言にはガチ泣きした。実際お話したら割と怯えさせてしまった気がして亜樹の作った取扱説明書読んだときは「わい絶対嫌われてる(人との距離感とるのが下手ってよく言われる)」と思ったけど去年11月にフォローしたいのにみつからんーっていわれてて嫌われてはなくて?安心した。(今まで気づかなかったのでみつけたとき心臓ばくばくした)しかしシャドウバン?にかかってるらしくフォローできないと言われ結局他のアカウントフォローしてくれって言ったんだけど放置されとる悲しい😂地頭良さそうで本とか映画とかたくさん見てそうで好感度高い。家がああじゃなかったら…って思うけどいいんだよな、あれで。愛してる。

内川幸太郎(連盟) 眼鏡かけてるほうが好きなんだけどなー。なんでやめたんだろー?イケメンだと思うけど別にイケメンが好きなわけではないわたしであった。ふつー。

岡田紗佳(連盟)まあいろいろすごいよね。ゲームもうまいらしいし。でもちょっと怖いなー。別に怒ってるとかそういうわけじゃないんだろうけど、なんか怖いんだよなー。美人すぎるのかな…。あと、エロい。

沢崎誠(連盟)人となりを知るにどんどん好きになってしまうおじさん。打ち方についてはあっちにかかな…でも映画とか若い情報をどんどん取り入れてる感じあっていいよね…冷麺食べたい。おでん食べたい。

堀慎吾(協会)本当に雀士の男の人からもてるよね( ´◡` )最初多井に身長いじりされたのみてうおーいってなったけど多井だってそんなに高くねーし猫背だし…堀自体は若いのに髪型どうにかできないのかな?ってくらいで、別にどうでも…。結婚して幸せそうでなにより。

佐々木寿人(連盟)なにもかも早くてスッキリしてるのが好き。家庭大事にしてるんだろうな~、酒飲まないし、家庭円満そう~。奥さん美人美人言われてるけど神学やってるっぽさあっていいよね…。女子が憧れるタイプの美人かなぁ?趣味がいいというか。タキヒサも尊いとは思うけどな。しかしふたりの取説みるとひどいな。こどもかよ!連盟道場行ったら「寿人さんは理牌早い」って誰かがいい出したらその場にいたプロ全員が「早いよね」って言ったので本当にせっかちなんだろうな。でも理牌選手権?のとき配牌よくって笑っちゃってるの見てかわいいなーと思った。遅かったしw理牌はまあ上下揃えるとか決まりごとあると遅くなるのかもね。(余談:私上下揃えないしなあ(巣鴨連盟道場は揃えたほうがいいよ!って言われるけど遅いのも怒られるので微妙である)だって厳密にやったら上下変える牌でなにか多少バレちゃうじゃん!麻雀マンガじゃないけど!)←上がるときは揃えて見せたほうがいいですね!)

高宮まり(連盟)おっぺえすげえな(偏差値2)本人に生きる気力があまりない?というのがわかってきて好きになった。和久津とかがすごい引っ張ってる感じするけど、美人だと思うし、多分結構読書とかもしてると思うけど「自分なんてこんなもんだ」と思ってるところがあるんだろうな…幸せのハードル?が低いって言ってたし。コロナで飯食うのがめんどくさくなって痩せるとか自分と同じところもあって共感するところもあるけど本当にタン塩噛むのめんどくさいのか!?白飯が好きっていうのはいいよね。って油断してるとグラビアはすごいからあのときと麻雀のときだけは、気合入れてるのか?グラビア撮られることについてはどう思ってるのか、気にはなる。キモいおっさんにいろいろいわれることもありそうだしなぁ…去年のチーム構成だとしんどかったかもしれんな…(チームメイトが悪いという意味でなく注目が集まりやすかったというか)

伊達朱里紗(連盟)いやすごいっすね。いまどき黒髪ツヤツヤが似合うオタク好きそうな外見。想像もできない声(声優については古い人しか知らないのだが、伊達でもまだきっと若い方なんだと思うけどフリフリのアイドル服とか着てライブとか大変だな…って思う、むかーしだったらその年で、って考えられない感じだよね。さくら大戦のミュージカルあたりから意識かわったのかなーって話がずれた)してて、声優なんだよな。プロかけもちは他の人もしてるけど、いそがしいだろうにいつも元気な感じがすごい。自己管理がしっかりしてそうで尊敬する。タキヒサ尊い…って思ってるのがいい。そりゃこのチームだと伊達がテンションあげないとあんまり話しなさそうだな!

滝沢和典(連盟)私は美形が好きなわけじゃないのでいいのだけど、やっぱり高身長・イケメン・イケボ・家庭円満・麻雀強い・所作美しいとなると過去にイキってた写真を見て心を落ち着けたくなりますね。というわけで、そんなトップ画像なのでした(変えた。↓のです。自分は一応漫画家なので人の撮った写真とかスクショとか使うのあんまり好きではないというか一応気を使っているんだよね)「たきざわ」と入れてGoogle変換が滝沢秀明しか出してくれなかったので(今は出る)下の画像を作った次第です。話も面白いし…ずるい。汚い。神様はずるい。うわあ。またイキれ滝沢!

画像1

(寿人が話してるの聞いたらまあだいぶダメで好きになったけど!酒一緒に飲んでみたいというか寿人が隣に座った男女に絶対「つきあってんの?」って聞くらしいのでタキヒサが飲んでたら素知らぬ顔で男子とふたりで座ろうっと。そんな機会ないだろうけど…。あとすぐ脱ぐとかも聞いたので脱いで欲しい。乳首解禁。くそ…やっぱ…ずるい…ずるいよ…タッキーは「大好き」やらんの?

多井隆晴(RMU)ごめんな。ぶっちゃけ「たかちゃんは無理」なんだわ。なるだけそういうのやめたいんだけど、初めてMリーグ見始めたとき、実況やっててなにこのうざいおじさん…って思って当時鍵垢だったのでつぶやいたら実は古い友だちがMリーグ見てて私は当時名前もわからなかったのだけど「もう誰だかわかった」っていわれて、私の周りには好きな人いないんだが、「たかちゃん」に対するファンも多い(っていうのが正直わからないんだよな…そりゃ麻雀は強いとは思うけどあの口調(関西産まれかと思ったら違うし…)猫背、変顔、Vと絡む、お金発言、どれも自分には不愉快で見続けるのが我慢できない。以前は実況やってたらみるのやめるまであった)ということです。「生理的に駄目」という言葉は言い訳としてよくないと思うんだけど…いや、生理的じゃないでしょ、ちゃんと無理な点述べてるでしょ。以上。一番苦手な人です。


白鳥翔*(連盟)今は大好きだよ。ごめんな、その2(でも上とは違う)勘違いしてて…。まあ最初名前+金髪+オカピーと付き合ってる、ってなったらフィルター通して見ちゃうでしょ。でもまだオカピと付き合ってる時「メンタルの病気患ってた」「母親が白鳥翔という名前のこどもが欲しくて白鳥姓の人と結婚した」ってのみて好意が上がる。そんなんありかよ!?でも麻雀遊戯王で自分の名前含め親のことやら話してて、自分を受け入れてる姿勢が好きになった。もう別れた時には手のひら返してたし、マツと末永く愛し合って欲しい。ショウマツはちょっとだけ腐女子なだけの私でも一番ナマモノだけど描いていい?ってなっちゃうやつですわ…。一回松のこと旦那?嫁?だっけとか言ってて藤崎智さんに気持ち悪いとか言われてたよね。あー、もっとやれ魔法翔女!私は性別ないとかいいだすこじらせの人寄りの人なんだけど、唯一趣味悪いなって思うのは「綺麗なものが好き」なのはいいんだけど…それと付き合うかどうかってことよなあ…。実は一回お会いして少しお話ししたときだいぶ失礼な事を言ってしまったのだけど(慶応の話とかシャドバの話とか)全部普通に返してくれて今の若者ってなんか「普通にいい人」が多いなあ…という気持ちでした。我らとは時代違うんだなあ、と思った。マジ次あったらあやまりたい…
絵描いたらABEMASにいいねされたからこの程度なら大丈夫って実際の写真でもかなりべたべたしてたもんな…

画像2

松本が2位ばっかりだったときのやつ。勝手に私服にしたけど。丁寧に描き直したい。絵を描くのは時間がかかるんや!(このあと羽生えてる白鳥描いたら本人から直接かっこいい!って褒めてもらいました…やっぱCLAMPっぽいというかルルーシュになりたいのね…)←タイトルのとこに貼った赤い絵です。色も途中まで塗ったんだけど色無しバージョンあげた。自分的には失敗作なんだよなあ…また描きます。だって好きだもん。

松本吉弘(協会)最近株があがりまくっている。高身長やっぱいいですわ。渋谷オクタゴンで可愛がられてるからか(小山さんにケツ掘られてない?大丈夫?)いつも良いスーツ着てるし!おしゃれだし!似合うし!オクタゴン怖くていけないけどTwitterもいち早くいろいろうpしてるし、(オクタゴンにだけど)点数計算できなくて怖くていけないとかいわないで来てね、って言ってるのが私がリアル打ちに行くきっかけにもなった。やさしいし若いなー綺麗だなーと思う。声もいいし。好き。…白鳥と仲良く…ね。白鳥がなぜか松の父に挨拶に行った発言は衝撃的だった

日向藍子(最高位戦)ひとなつっこさがかわいらしい。Youtubeで誰にでもタメ口の姿勢は良いと思います。妹的かわいさ。ショウマツ尊いなって思いながらABEMAS仲良くして欲しい

魚谷侑未(連盟)謙虚すぎないかと思うがそれも味だから仕方ないよね。かわいいよなあ。騎手諦めたっていうし育ちがいいのかな?自分には麻雀しかないと思っているのかわからないけど嫌いな人いないでしょ。って思う。

近藤誠一(最高位戦)愛してる。結婚したいんだけどライバル多いな!あんな綺麗な58才おる!?あー、来年は還暦なのかよ…おなじうさぎ年…。煙草吸ってる人だめ(重度のニコチンアレルギー)なんだがおじはヘビースモーカーではなさそう…なのかな…。暇だから吸ってるイメージ。でも煙草に火つけてる写真かっこよすぎへんか!?レジェンドなのに本当におちゃめすぎて「1000点のあがりはいらねえ…」って行ったあと否定したりほんとかわいいよせいさん♥「Mリーガーってものを知ってみよう」と思ってはじめて見たのがせいさんのおしりでよかった。レフトハンドかっこいいし。数学以外ほんとダメそうだけど、ビール飲んでりゃ幸せだろうし、あの家に一緒に住むのは無理そうだけどあそこ1Fあいてるらしいんだよな。引っ越すか😂静岡大学卒って他にもいたと思うけど(日吉さんだっけ?)理系はそこそこ強いんかな…?数学の話がしたい。宇宙とかの方角に行ってしまう数学は好きじゃないのかな?でも確率論より他の分野の方が好きそうな気がしているんだよなあ。まあ感性の数学ってのもあるだろうな(次の裏ドラあれかも、とか)

茅森早香(最高位戦)女子として大変好ましい。姉御。あれこそがねこぐちってもんだよ!コスプレイヤーとか女の子がこびてやるアヒル口とかクソだけど姉御のωは本物だ!まさかナンパされて結婚とかありえない…嫁に欲しいけどあの豪邸をみるに旦那も高給取りなの!?こども嫌いなんだけど、茅森の家の子はニコニコしててすごいかわいかった。人見知りしないのかよ。雀卓あるし理想の家すぎるー!しかし麻雀にあんまり興味がない?というか賞レースに興味がないのか?家事は完璧そうだが!10年くらい前の動画見ても全然変わってなかった。コビがないのがいいよね。好き…。

東城りお(連盟)私同居人と女の趣味が一緒なんだけど東城りおは髪の毛ショートにして断然好きになった。耳はイヤーカフなのかなあ?バンバンピアスあけて欲しいんだが。Mリーグ入ると女子はショートカットにしがちなの、主におじさん向け営業ではゆるふわロングの方が受けがいいからなんじゃないのかなーと思っている。どうやったらそんな綺麗な青い髪になれるの!?うらやましー!高身長だし、声も低いので(低いの好き)ほんとパーフェクト👏誠一さんとサイズ一緒くらいなんだよな…好き…。

萩原聖人(連盟)嫌いなわけ無いだろ!この人がいなかったら麻雀今やってないと思うし雀魂あんまり好きじゃなくて細々稼いでなかったから竹書房コラボしたとき鷲巣様はすぐひけたんだけど、どうしてもアカギ欲しくて3万円くらい(天上)初めてソシャゲに万課金した…でも後悔してない…家でいつでも声が聞ける…ってこんなにうまかったっけ!?(アニメも過去7~8回くらい見てると思うんだけど)あー最高すぎる。われポンのときからずーっとかっこいい!好きって思ったけどかわらないし、でも実は演技の方はほぼみたことないので今度勧められた映画(ピュア?だったか?)見るね…私ここ30年くらいずっとリュウとアカギがトップ2好きなキャラなんだけど、声優じゃなくて俳優使うの嫌いなんだけどアカギの声はこの人しかなかったんだよなあ。野球アカギもみたけど最初えーって思ったけど(同居人が流してて内容知らなかったので)なんだアカギが野球やってるだけか…ってなった😁好きだよ…成績悪くても、必要なんだよ…萩原聖人は…特別なんだよ…!!

瀬戸熊直樹(連盟)奥さんの尻に敷かれてるのも好ましいとは思ってたけど過去の話聞いたらこの人ダメな人だ…と思ってちょっとポイントマイナスった。その家庭で育ってその学歴(私は中卒だし別に学歴にこだわるわけじゃないけど各家庭の事情とかあるでしょ、とりあえずいつかは入らなきゃいけないような環境だったんだったらさっさと大学受かろうよ!)かよってやっぱ雀プロになるのって家が太いか、むしろ全然ダメな家かどっちかしかないんか?ってなるよなあ。酒飲まないのが救いか(飲んだら酒乱っぽい気がする)肥後もっこすってやつですかね?わからんけど。人当たりは悪くないんだろうし、きっと話したら嫌いになれないタイプだと思うけど…過去の話ししてるの見たら…ご両親にもうちょっとこう…まあ妹が頑張ってくれてよかったな!な!うちの父親も九州だけど、九州の男には…ちょっと…警戒心があるんだ、ワイは…これは本当に自分の事情だけど、地域性が性格につながることは多々あるのでしゃーなしやんなー

黒沢咲(連盟)う…うーん、微妙。年齢非公開、なんでやねん。確か本名は仕方無いにしてもなー。上智で理工取ってるのはすごいっすね。21期らしいのでまあ…うん…(本田くんより年上なのでは?)お嬢様らしい、というしかない。よなあ。金持ちってすごい。上智で理工で男子しかいない中麻雀教わって打ってるのってどんな感じだったんだろか…。いい意味でマジ姫やん…。私が「お前は連続技下手」って言われて夜ゲー(やっちゃいけないやつだけど)でジャンプ大パンチアッパー昇竜と中足波動練習したり応用でKOFの連続技練習したのと一緒?一緒じゃない?うん。なんか想像できないなあ、知り合い慶応早稲田東大京大は多いけど上智行ってた人いないんだよなあ。どういう雰囲気なんだろか。好きか嫌いかっていったら興味はあるけどどうも…嫌いじゃないけど。

本田朋広(連盟)つかみどころがねえー!!イケメンで天然なこと以外よくわからないです…雷電の麻雀はおもしぃんです!まあこっちは王子だからなー。王子ブームってあったけど王子オブ王子じゃん。CMすごい、イケメンだから許される所業。八重歯かわいい。もっと話ししてるの聞いてみたいけど多分同じ話しぐるぐるするだけなんだろうな。麻雀の強い普通の…イケメン…?いや、かわいいしイケメンだから許すってのが本当に通じるイケメンだなって感じだな。服の趣味悪い(なんか変なプリントシャツ…)と思う…。

小林剛(麻将連合)今グイグイ私の中で順位をあげているロボ。理系の恋愛に興味ない人、好ましい。(゜ー゜)は本当に頭良さそう(というか実際あんまり勉強しないで東京理工行って中退してるとかすごくね???)で、でもプログラムできなかったんだっけ?私も姉がプログラマで昔MSXとか持っていたのでBASICくらいはわかるがマシン語は意味不明だったし。勉強すれば多少わかると思うけど興味ないと楽しくないもんなあプログラム。コバゴーは言ってることが極端すぎるけどヤバくはない…がお守り持ってるチームメイトを冷たい目でみるのはやめてさしあげて😂でも基本は「麻雀の神はいるかもしれないけど自分は関係ない」スタンスなのでいいんだけど。話し面白いし、年近いし、るみあきChanねるの100の質問「特に…ないですね」ばっかりだったのに好きなゲームは「ドラクエ(4まで)」って言ってたのが5やったのかどうかわかんないけど4までだかFCまでだかって言ってたので好意あがっちゃった。あっちに書き忘れたから書くけど( ˙-˙ )の「鳴くけどふらない」麻雀を目指したい。多分無理。カラオケ一緒にいきたいなあ。あと服とか一応自分そんなにおしゃれな服似合わないだろうけど無難で決めてますって感じでいい。年が(学年で)だけど一緒なんだよね。こばごーとずんたんだけか?75~76年早生まれ。えーっと…まあいいや。私は明菜でも歌いますか…。

朝倉康心(最高位戦)私は朝ピンの目が怖いんだ…前シャーマンっつーか頭に変なの(認識してるけどさ!)つけてきた時「ヤバ」って思った。普通にネットの話しとかゲームの話しで盛り上がれそうではあるな。見た目あんまり周りにいないタイプなのでこれから理解深めたいところではある。もともと天鳳の人だしな

石橋伸洋(最高位戦)うーんと…まあ結婚してる…んだよね?だったらどうでもいいやw(ひどい)あんまり話ししない人っぽいのでふたりで飲んだりしたら一方的に話ししてしまいそう。

瑞原明奈(最高位戦)美人なのに露出少ないよなあ。家庭大事にしてるのかなあ?割とサバサバ毒舌…というか思ったこと言っちゃう人なんだよなという感じはむしろ好ましい、っていうかこのチームにいたらそうじゃないとやっていけないよね!?サバサバ系っていうのを勘違いしてない美人はいいものだなあと思う。勝手に思ってるけど魚とか綺麗に食べてくれそう。こどもさんが割と手がかかりそうだからがんばってほしい。本買いました(まだ読んでない)


和久津晶はすごく好きだった。(過去形なのはMリーガーじゃなくなったからであって今でも好きです)そんなことしてる暇あったら麻雀せいよと思ってたときもあったけどMリーグみたいなものが出来たんだしプロで食えてるなら好きなようにしていいんだ。それで女流四天王とかよりちょっと年が上だし、でも後輩だし、過去を知ろうとしてもあんまり情報がないけど、この前お母さんの話のインタビューを見てしまい(見たほうが早いので→

https://mj-news.net/news/mleague/m-column/20210128153959

(お母さんは思考は全くちゃんとしているのに体が動かない病気の人だったらしく、会話もボードを使ってやるっていう…母親のご飯を食べたことがないらしい…いや、これ…お父さんどうしてたんだろ???これは素直に疑問な?)泣きました。あんまりそういうこと話さないよね。それでも働こうとしてた母親の影響ってでかいよな。小学生からお母さんの役目してて兄弟がいるって聞いて、あー、なるほどなあ。と。そりゃ女子力高くてまわりに気を使う子になるよね。自分の身の起き方みたいなのを考えることもあったんじゃないかなーと思うけど、せっかく体が動くんだから好きなことやって、それをちゃんとお金にしよう!っていう意欲をすごく感じるし、そういう人好きです。後輩も可愛がってるし仲良くしたい。趣味とセンスは良いと思うけど合わなそうだなー…。

他のプロについて
日吉辰哉*と大和*についてはお話させてもらったことがあるので書こうと思ったけど(特に日吉さんは公式実況だし)まあキリがねーわ!ということでって日吉さんのことだけ書けばいいじゃん!あと原さんねー。役満すごかったしマジイケメン。
いや、また今度ね!


書き終わり 2022/02/11

微妙に追記 2022/02/16