旦那さんの闘病記録⑩久しぶりに病院に行ってきました🏥

画像1 今日は旦那さんの洗濯物を受け取り、差し入れを持って行ってきました。新しい治療が始まって、前回から継続の抗がん剤は量が増えて、さらに別の薬もプラスになったので副作用も出てきてご飯も残してしまうようになったと言っていたので、食べられそうな物を聞いて差し入れしてきました。
画像2 プリンが食べたいと言われたので、本当はお店のを差し入れたいけど食事代わりに食べるなら日持ちしないとだし、、、とパッケージ裏をチェックしまくって添加物が少ない物をさがしてたらこちらを発見❗️
画像3 材料にもこだわっていて添加物も無いので3パック差し入れしました🍮(写真のは味見に用に前に買った物なので日付けが違います。今日持って行ったのは賞味期限24日まで!お家で作ったみたいな優しい味のプリンでした😊)
画像4 この他にオーガニックのシリアルバーとか高カカオのチョコレート、お煎餅などを差し入れ✨旦那さんの実家の方で子供が集まると必ず出てくるおやつ、おにぎり煎餅も入れたら喜んでもらえたみたい🍙先生からも、今は栄養バランスとか考えなくていいから食べれる物食べて体力回復して下さい!と言われたらしいので、食べたい物食べて元気になってくれたらいいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?