見出し画像

noteを知った私

今日はnoteを知りました。
見たことはあったんです、読んだこともあります。だけど今日急にこれ私も書けるやつだって思って今に至ります。

私はアイドルのブログを読むのが好きです。
それぞれの言葉の使い方がおもしろいからです。
なのでそれを真似して1人でアイドルの気持ちになって日記を書く日もあります。
そんな私にぴったりなこのアプリ?サイト?
を発見しました!🙌🏻

わーい ‪(っ ॑꒳ ॑c)

Xで自分の気持ちを述べることもありますが、
Twitter=つぶやきなので自分のそのとき思ったことをばーって書いてしまいます。
そこがいいところでもあり、悪いところでもあり
よくツイ消しします。

それと意見が合わない人がたくさんいたり、
自分の好きな人を悪く言われたり、
傷ついたりします。

なので私がXで書けない、ずっと大好きな人たちへの想いを記録していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?