見出し画像

R.I.P.

Slipknot / スリップノット
オリジナル・メンバー  (元)ドラマー
Joey Jordison  ジョーイ・ジョーディソン氏

え…亡くなった? まだ 46 歳 なのに?

は?嘘でしょ?

画像1


公式で追悼してる…

◆『TMZ』などによると、死因は明かされていないが、睡眠中に息を引き取ったと、家族から声明が出たという。「ジョーイの死は、私たちに虚無感と筆舌に尽くし難い悲しみを残していきました。ジョーイを知っていた方々は、彼の機転、優しい性格、大きな大きな心、そして家族や音楽への愛を記憶に留めることでしょう」
家族は今後、密葬を予定しており、この困難な時期、プライバシーを尊重してくれるようお願いしている。

また帰ってくるかも…と思ってたのにな。


まただ。
好きになった人は よく いなくなる 。

色んな問題起こすのはいいよ。(←ダメ)

解散 や 引退 なら…まだ我慢できる。

ずーっと眠っちゃってさ、起きてくれないの。
向こうが楽し過ぎるのか、二度と帰って来ない。

これ以上、人間を好きになるのが怖い。

いっそ、消えないような 漫画 や アニメ とかを
好きになれたらいいのに。ならないんだよね。
やっぱり血が流れていないと惚れないみたい。
皮膚と毛があって、骨と肉と内臓があって
呼吸していて、動いていて、感情があって

そして なにより触れることができて、温かい 。

誰にも代わりがいない 唯一無二 の 生き物 。
弱くても脆くても…やっぱり好きなんだよ。

もう帰っておいでよ。の一言が伝えられない。
いってらっしゃい とも言えなくて
いつか会いに行ける日まで生き抜くしかない。
逢いたくて堪らない。
けど、迎えに来てくれるような奴じゃない。


素敵なドラムをありがとう。
全ての苦痛から解放されて、どうか安らかに。

May you be free from all your pain... peacefully

R.I.P.  Joey Jordison.  



ThanX♡(´。•ㅅ•。`)ゞ