見出し画像

Freeがお【置き配イラスト】

置き配がお


ドアの前などにはる、

置き配OKイラストを作成してみました!

毎日大変な思いをして、

お荷物届けてくれる配達業者さんたちが

すこしでもほっこりしてもらえたら嬉しいなと思いました。

ダウンロードしてご自宅のプリンターで印刷(A4がおすすめ)するか、

コンビニネットプリントで印刷してぜひお使いください*

ファミマ、セブンイレブン、ローソンで印刷可能です!

ネットプリント番号はこちらより

https://hinaho.net/blank-1/

ダウンロードはこちらより


こちらは、おうち時間をほんわりと過ごしていただくために
特別に作った期間限定フリーデザインです。

デザインの改ざんや転売、
二次制作品の販売は禁止です。

使ってくれる際はぜひSNSで、タグ付け投稿
をして紹介してくれるととても嬉しいです!

instagram / twitter
【 @_hinaho_ 】
【@_gao_gaoo】

余分な余白はハサミでカットしてお使いください!

雨対策としては、
透明ビニールに入れたり、

クリアファイルにいれたり、

いいのがなかったらラップとかで保護しても

意外といい感じかと思います。


________________________________________________



【ネットプリントのやり方】
セブンイレブン/
①マルチコピー機のメニュー画面上で
「プリント」→「ネットプリント」を選択。
②画面上の指示に従って、
【8桁のプリント予約番号】をタッチパネルで入力。
③プレビューが表示されるので、
画像の内容とプリント料金を確認→決定を押す。

ローソン・ファミリーマート/
①マルチコピー機の前面パネルから
「プリントサービス」→「ネットワークプリント」
②硬貨の投入
③ログイン画面/
「ユーザー番号」入力(どの絵でも共通)
④プリントメニューで「文書プリント」を選択。


------------------------------------------------------


_creator HINAHO

【web 】hinaho.net

【instagram】@_hinaho_

【twitter】@_hinaho_