見出し画像

世界とつながり、色の瞑想_今宵5/21

色で心身のセルフケアをするカラーケアシステム、オーラソーマ®のプラクティショナーをしているhazakuraです。
(プラクティショナーは、オーラソーマ®のボトルを選んだり、使用する際にサポートのコンサルをするための資格です)
オーラソーマ®アカデミーでは、世界中に変化が訪れている今、毎週木曜日に、世界中とつながって瞑想を行っています。

色のエネルギーと共に行う瞑想

こちらの瞑想はどなたでも参加できます。
といっても、本日20時・・・ギリギリになってしまいました。
申し込み先URLはこちらです https://bit.ly/3cLUlb0
使用にはzoomを使用してますので、スマートフォンの方は事前にアプリの準備が必要です。m(_ _)m

毎回、色のエネルギーに触れながらの瞑想は、導入部分もスムースだなと個人的に感じています。こちらは全世界で同時に行われているので、なんともいえない繋がりも心地よく感じる。
ちょっと疲れている時、心が落ち着かない時、リラックスしたい時、非常にオススメです。

瞑想は、オーラソーマ®アカデミーのマイク校長がリードしてくださいます。英語から同時通訳がありますので、日本語でお聞きいただけます。
ご興味ある方、ご一緒いたしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?