見出し画像

2020年8月の日付シート

(7/20 ご連絡)PDFデータのサイズを10MB以下にというご要望がございまして、8.51MBにしたものと差し替えました。

こんにちは💛haruiroです。
今日、ヒマワリの花が咲きました。休校中に子どもと一緒に蒔いたヒマワリです。雨の重たい色の空に、鮮やかな黄色が映えて綺麗です。

☆日付シートのご案内☆
haruiroオリジナルデザイン、2020年8月の日付シートができました。今回は、この夏に描いた新作で作りました。

画像3

画像2

記事を¥250で購入していただくと、PDFファイルがダウンロードができます。お家のパソコン等にダウンロード、プリントして日記や手帳に是非お役立てくださいませ。

☆有料記事内容☆
2020年8月の日付シート(PDFデータ 8.51MB、A5サイズ)
1日分の幅は、2.5cm×2.5cm。

上手く行かない場合は記載されているメールアドレスにご連絡ください。お支払方法はクレジット決済か、携帯電話のキャリア決済でのお支払いとなります。詳しくは→noteヘルプセンター有料記事の購入方法

SAMPLE202007_アイスコーヒー_日付シート_A5

☆恐れ入りますが、ご利用前に必ずご確認ください☆
※お使いのモニター環境により画像と実物の色が異なる場合がございます。
※この作品のデザインは、著作権を放棄しておりません。
※この図案と酷似したもの・転写・制作販売・使用・盗用を固く禁じます。※日本国内・海外問わず、転売・再販はご遠慮ください
※こちらの作品を使用しての加工販売はご遠慮願います。
※redistribution not possible. commercial use unavailable.

※日付シートとは。
「てはさん」が最初に思いついたものでいくつかの決まりを、てはさんのInstagramのハイライトで説明して下さっています。どうぞご一読下さい。
https://www.instagram.com/teharabbit/

haruiroの日付シートは、2020年の1月から始まっています。
過去の月もダウンロードできますので、どうぞご利用くださいませ。
✨note(ホーム)▶https://note.com/_haruiro

minneでは、シール用紙にプリントした日付シートを販売しています。
ツヤツヤの紙で発色も良いのでオススメです♪
✨minne(オリジナル紙雑貨販売)▶https://minne.com/@ironoe


ここから先は

408字 / 1ファイル

¥ 250

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?