見出し画像

仕事始まった話

本日からいよいよ正式に新しい職場で仕事開始!
雨だけど。梅雨入ったね〜☔️

何気に初めての電車通勤にドキドキが止まらなくて無駄に早く目が覚めちゃう。
休みはダラダラしていられて良いんだけど、やっぱり私は仕事してる方がちゃんと生活してる!って感じられるな。
そもそも元々の知り合い2人とのスタートだし、新しい事務所で(建物自体はかなり古いけど)のスタートだからわくわくして楽しい〜♪


今日はデスクやらコピー機やらひっきりなしに荷物が届いて、組み立てたり移動させたり、、
窓にブラインド取り付けて靴箱と棚を組み立ててネットの設定したり地味に疲れたw
仕事自体は一ヵ月ぐらい前からちょいちょい手伝ってたけど、今日から改めてスタート。
これからきっと色々な試練が降りかかってくると思うけど、今日の「やったるぞー!」って気持ちを忘れずにいたいな。

画像1


かわいい天津甘栗の袋。
人に剥いてもらった栗がいちばん美味い🌰

いただいたサポートはまた面白記事を書けるように美術展や企画展のチケット代として使わせていただきます!