見出し画像

デザイントークラジオ「Design Chill」をはじめました!

皆さんはじめまして、デザイナーのてっちゃんと申します。この度、僕とDesign Collegeのよーた、FLATのツモマーの3人でDesign Chill(デザインチル)というラジオをはじめました🎉

Design Chillとは?

Design Chillは、デザインに関わる全ての人たちにお届けするデザイントークバラエティ番組です。毎月1名のゲストデザイナーをお呼びし、その方の過去・現在・未来についておしゃべりをしていきます。

Chill(チル)という言葉は英語で「落ち着いた、リラックスした」という意味があり、このラジオを通して聴いている方に落ち着きや安らぎを与えたいなと思いDesign Chillという名前にしました。

配信について

stand.fmにて週1回程度の配信を予定しています。仕事中のBGMだったり、寝る前だったり、好きなタイミングで聴いていただけると嬉しいです😊

さっそく第1回を配信しているので下のリンクから是非ご視聴ください!

また、今後の配信や告知などはTwitterで発信していきますので、ぜひTwitterのフォローもよろしくお願いします!👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?