見出し画像

ファミマ×刀剣乱舞コラボの酎ハイ。



久しぶりに酎ハイが呑みたい気分だったので
とある商品を買ってみた🍸𓏲𓇢𓂅


本丸時間 ゆうべの光景 ライチ

刀剣育成ゲーム「刀剣乱舞」とタイアップしました。 
人気キャラクター「燭台切光忠」をモチーフにしたライチ味のチューハイです。


とうらぶは過去にゲームを少しやっていたのもあり
興味深いコラボ商品だなぁと楽しみにしていた𓈒𓂂✧︎⡱



透き通るような青のライチシロップが美しく
まさにThe 映え!って感じ💙⋆꙳
これはお洒落なグラスで呑むと楽しそう𓈒𓏸𓐍


味もスッキリとしていて飲みやすく
お酒が苦手な方も美味しく飲めるかも🥂𓈒𓏸◌
(わたしはお酒だいすき🤤)


巨峰味も出ており、まだ呑めていないので
近々呑みたいと思います🍇💜✲゚.*
なかなか外呑みができないこのご時世。
宅飲みを充実させたいな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?