見出し画像

1年ぶりの縮毛矯正。



昨日から連休が始まり、特に予定がなかったので
『今のうちに梅雨に向けて縮毛矯正をかけよう!』
と、思い美容院の予約を取った𓂃 𓈒𓏸𑁍


これはきっと遺伝なのだろうと思うほど
両親とわたしは髪の毛の量がかなり多い上に
広がりやすい髪質ということもあり
1年に1回、または半年に1回のペースで
縮毛矯正をかけている。
ちなみに今回は1年振りということと
少し前に出来た美容院での予約ということもあり
思わずドキドキわくわく🤭♡


そして、担当してくださったJr.スタイリストさんが
とても感じの良い方だったので、ホッと一安心💓
更に手さばきも良くて見蕩れていた⋈*.。



朝イチで行き、施術時間は約4時間。
ひたすらタブレットで雑誌を読み更けたり
お話をしたり、SNSをチェックしていた🤤
縮毛矯正はとにかく時間が長いので
わたしは朝イチで行くことが多いです❁*。


そして、仕上がりはこのような感じになりました♡



とっても自然でまとまった髪に、思わず大興奮😭💓
さらさら×艶々で髪を触りながら感動しました🥹
やっぱり縮毛矯正は大切だなぁと、再確認👏🏻
夫にも『良いね!』と、言ってもらい嬉しさ倍増☆


しかも、今回はポイント利用で少しお安くなったり
正しいシャンプーのやり方が用紙や
更に口コミ特典でパックまで頂いてしまった・・💫
とても素敵なお心遣いに感謝です( ´т т` )❤️
またお世話になろうと思います⋆°。✩


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?