見出し画像

アロマオイルトリートメント

11月1日
ヒーリングアロマトリートメントを受けてきた。
そこは一日一名限定の、奈良県にある自宅サロン。
お友達から良かったよ、と勧められ、仕事を休んで行ってきた。
私にはこの時間が必要だったんだなと思う。
母でも娘でもない。ただのチカコに戻る時間。
その方は施術中にイメージが見えるそうで、
私の時は、白くて長い眉毛が目を覆っていて前かがみで小ちゃい仙人みたいなおじいちゃんが出てきてくれた。その方は多くは語らなかったそうで、でもその周りを羽衣をまとった天女が飛んで行った姿が見えたらしい。
知佳子さんはこれから、その羽衣を見つけるんだと思います。ワクワクする方を選んで下さい。そしてその姿を子供達に見せてあげてください。シャッターを沢山閉めているイメージも見えるので、怖がらずに、と。

シャッターの話を聞いて笑ってしまった。
信用してないんだと思う。
周りのことも、自分のことも。
傷付くのが怖い。どう思われるのか。失敗するんじゃないか。正解なのか。理解してもらえないんじゃないか。何度も、怖いという言葉が出てきた。
大丈夫ですよ。今までのレールを切り替えて、新しい道を進んで下さい。と。
自分を愛してあげてくださいね。って。
この頃めっきり泣けてなかったから、久しぶりに大量デトックスw
はーーースッキリ!!
やりたいことをやりたいようにワクワクの方へ進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?