見出し画像

démanche 14 mai 2023

Bonjour! Ca va??

今日は1日大変でした、、

大変だったけど、生きたなーっていう充実感です

将来のこと考えると、不安でいっぱいになりますね

好きな歌詞があります

「壮大なテーマじゃ先に進めないよ」

「単純であればこそ転がる物語」

井ノ原さん作詞の楽曲なのですが、うまくいかないことって尊いっていう気持ちになります。

そもそもうまくいかないなって思うのは何かに向かおうとしてるからで

それ自体素晴らしいことだと思います

ただ、考えすぎてわからなくなることありますよね

そんな時は

食べて、寝て、笑う

基本ができればあとは大丈夫

明日も素敵な1日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?