見出し画像

note 楽しいかも?


只今、19:23
天気は、晴れ。気温29℃。

体調
結膜炎疑惑で、眼科に行こうとしてたけど
近くの眼科がお休みで、薬局で
目薬買ったらほとんど治ってラッキーな気分

たぶん、明日には完治。




こんばんは。  


お昼にはじめてのnote を、更新。


自己紹介なのか、経緯なのかよくわからない
note を更新したところ
スキやフォローをしてくれた方がいました。





私、なんだか嬉しい。
わくわくしています。単純です。笑


とにかくありがとうございます!
大した文章は、書けないけど
自分らしいnote が書けたらなーって思います。

子供も保育園から帰ってきて、ご飯も食べたので
お皿洗って、お風呂に入って寝ようと思います。


では、みなさん今日もお疲れ様でした。




19:30〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?