見出し画像

自己紹介|初めてのnote


只今、12:11
天気は、晴れ。気温、31℃。

体調 
さっき右目が痒くて掻いたら、結膜炎疑惑



はじめまして。初めてnote を書きます。
くまさんと言います。


わたしは、人口減少が加速する
まぁまぁ、小さい島に住んでる
30代前半の、働くママです。


このnote は、普段から
頭の中が、いっつも整理されてなくて
考えごとでいっぱいなわたしが

どうにか、アウトプットして
ぐちゃぐちゃした自分自身を
整えれたな。なんて思って始めました。



トップページにも書きましたが
だいたいのことは、続かないのがわたしです。

Instagramもしてますが、
全然更新してないので、note で
文をつらつら書いてみます。

(貼り付けれたっ!)



note 書いてたら、もしかすると
誰かが読んでくれるかも?
同じような人いるかも?なんて
甘い考えで始めてみます。

たぶん、実際の紙のノートとかに
1人でこそこそ書いてると
アウトプットも中途半端になるので
note の力をかりてみようと思います。


文章の正しい書き方とか、
note の上手なはじめ方とか
今のところ、よくわかりませんが
ちょっとずつ慣れていけたらなって感じです。


さて、続くのでしょうか。


ちなみに、ごちゃごちゃしてる頭の中は
こんな感じです。


◻︎仕事のこと
#家族経営 #経営 #人材育成 #事業承継
#管理職ママ #管理職とは #人手不足
#コミュニケーション術 #リーダーとは
#社長とは #新規事業 #webデザイナー

◻︎自分のこと
#ダイエット #食事 #観葉植物 #健康のこと
#インテリア #趣味 #コーヒー #手帳術
#ジャーナリング #snsのこと #過去のこと

◻︎家族のこと
#子育て #習い事 #2人目のこと
#献立 #家事のこと #主人とのこと
#住んでる島のこと  



ざっとこのくらい?
いや、まだごちゃごちゃあるかな〜。

とにかく、思いつく限り
いろいろ書こうかなと思います。



以上、、はじめてのnote
わたしなりの #自己紹介 でした。

自己紹介っていうより、
note を始めた経緯かな???笑


書くのって難しい〜!!!



でもまあ、、

ちらっとでも読んでくださった方がいれば、
またぜひ覗きに来てくれたら嬉しいです。


では、次回。



12:55〆
(結構かかるなぁ〜笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?