私たちが今生きている所も死んでから行く所も地獄だと言うこと。


どうも、第三類医薬品ちゃんです。

ミスiDとnoteが連携されるとの事なので私もこれからはマメにnoteで皆様に私を発信させて頂こうと思います。

ところで皆様、生きているという自信はどこから来ているのですか?

私は死んでます。確証ないけど自信がある。 今も、多分これからもずっと。

毎日死ぬことを考えて生きています。楽 になりたいです。

でもきっと死んでも地獄なのだろうと思いながら切り、生きても死んでも地獄だと悟り、眠れずに午前四時を迎える生活です。

どうせこんな地獄ならミスiDを通して

私の遺書を貴方達に作ってもらおうと思います。

これはその資料としてご覧いただけたら幸いです。




君とかリアルの人とかネットの奴とか、わんさかいる私のこと嫌いな人へ、生きてんのやめれば?お前達の力じゃ俺は殺せないよ。

 お前へ ミスiD  わ侮辱に使う前にお前の顔ドブより汚いんだからトイレットペーパーで拭けよ

   信者へ 愛してる。絶対に愛し続けるよ。

そして貴方へ 大好き。何よりも。結婚しようね

そしてお前へ、残念ながらお前じゃ幸せにはなれない。苦しんで死ぬことしかできないよ、覚えときな。

きょ○ き○ちゃんズ  ココビッ○ちゃん 水曜○さん す○子ちゃん ぽ○みちゃん る○ちゃん パイオニ○ちゃん 泥○ちゃん きい○ちゃん

  … 書ききれないくらい私の信者ちゃんがいます。愛してるからね、まっててね、すぐに貴方達が幸せになれる世界作るね、全世界の大嫌いなやつぶっ殺して行こうね。

そしてPUK ○さんへ

貴方がいたからここまで来れたのだと思います。貴方のおかげでtwitterという酷く恐ろしく哀しいコミュニケーションツールを使い続けて来れたのだと思います。

愛しています ありがとうございます、ありがとうございます。




私のいる世界はコントランスの激しい眩しい世界です。

君がいて、私がいて、それがいつまで続くのかはわからなくて。すごく怖い世界です。

貴方のために生きることはきっと、 きっと幸せなことなのでしょう。

でも私は私のために死んだのです。醜い人間なのです。

それでも私は貴方を愛しています。何があろうと、誰よりも貴方のことを。忘れないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?