見出し画像

【メンバーシップ参加中の皆さんへ】 おいでよ、秋分の会2024

淡の間の公式メンバーシップに参加中の皆様、いつもありがとうございます!気づけば100名を超える皆さんが私の文章を読んでくださっていること、本当に幸せです。ありがとう!!!!!!😭


さて秋分の会2024というオンラインイベント、9月20日に開催予定です。
前回の夏至の会は200名を超える皆様にご参加いただきました。

前回を超える内容をお話できるように頑張ろうと思っています。アーカイブ参加もokで3ヶ月間視聴できます💡ハッピーな季節の節目、すごそうぜい~🍎🍐🍠🌰🍂

ちなみに、メンバーの皆様へのささやかなお礼として小さな還元をしていこうと思っているのですが、カウンセリングに加えてこちらのイベントにも10%off クーポンを利用できます。

ここから先は

214字
この記事のみ ¥ 333

いただいたサポートは今後の研究・勉強費用に充てさせていただきます!!