見出し画像

【ご紹介】プロフィール写真の撮影例

こんにちは。2024年の春から、プロフィール写真の撮影サービスを開始しました。ありがたいことに、多くの方にご利用いただき、ご好評の声をいただいております。

今回の記事では、撮影させていただいた写真のサンプルを紹介いたします。(すべてご本人様の許可をいただいております)

バストアップや全身など、プロフィールに最適なお写真はもちろん、お人柄や雰囲気が伝わるように工夫して撮影しました。これらの写真は、宣材写真としてはもちろん、SNSなどでもご活用いただけると思います。
撮影中は、リラックスしていただけるよう会話を交えながらカジュアルな雰囲気で進めています。そのような和やかな雰囲気も、写真から感じ取っていただければ幸いです。

詳細は以下の記事に掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

作品例

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、素晴らしい撮影ができました。限られた時間の中ですが心通わせながら進められたことがとても嬉しかったです。

これからも沢山の方にお会いできることを楽しみにしています!
気に入りましたらぜひ撮影会にご参加ください。(現在偶然女性が多いですが、性別・年齢等問いません)

その他、人物や風景の写真は、Instagramで紹介していますので、こちらもよければどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?