親との関係は恋愛に影響します。



セッションで恋愛のご相談を受けるときには、

「お父さんと仲が悪いですか?」とか、
「家族の中で、誰かとても距離のある人がいませんか?」とか
「お母さんって、とても家族を大切にする人だったでしょう?」

みたいに、
親御さんのことを聞くこともあります。

自分と親の関係というのは、
自分の恋愛のスタイルにとても影響しています。

たとえ小さな時に親と別れてしまったという方でも、です。


少し前に書いたこれも、親御さんとの関係について触れています。
https://note.com/_astrojam_elly/n/naea5f0f6a1bc


親御さんとの関係によって、大きく『自立型』と『依存型』に別れます。

どちらがいい悪い、というのはないのですが、
とても自立したり、とても依存したりと極端になると、恋愛で悩むことが多くなると思います。


影響の出方は本当に人それぞれで、いつもみたいにうまいこと『例えば』が書けないのですが、

相手が浮気したときに怒れないとか、
わたしは大丈夫!って弱いところを見せられないとか、
パートナーができても依存しそうになると一人になろうとしたりとか、
既婚者とかアイドルとか手に入らない人ばかり好きになるとか、



今、目の前にある恋愛の問題の根っこが、
親御さんとの関係にあるなんて思いもしないかもしれませんが、

そこを知ることはとても大切な鍵なのです。

そういうところをお聞きしながら、

月星座の持つ欲求だったり、
キロンの持つ心の傷だったり、
グリーヴのもたらす喪失感だったりを
その方のホロスコープで見つけながら、
解決方法をお伝えしていきます。

相性図を見るときは、
癒し合う関係だったり、気持ちを楽にすることができる相性です、とか、
お互いの心の影響や、役割みたいなものも見ていきます。


親御さんとのことについて、無理にお聞きすることはしませんし、
あっという間にブロック解除!現実創造!みたいな魔法も私は使えませんが、鍵を見つけて玉ねぎの皮を一枚ずつ剥がすように、
心を解いていけたらと思っています。


なんかいつもうまくいかない、という人は、
セッションに来てね。
一緒に鍵を見つけましょう。


愛をこめて
elly.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?