はじまりの序章

時間がたっぷりあると錯覚している私は
ついにnoteっていうものを始めちゃったわけだけど、人間って暇だとこういうことを始めるもんだ

元来、どうでもいいことを書くのが好きな私ですからこうなることは初めから決まっていたようなもんです


それより、「はじまりの序章」ってタイトルは、
ちょっといただけないね。

「頭痛が痛い」って言ってるようなもんだ。

てか、最近よく頭痛がしない?
「そだねー」

私が寝てばっかりだからかな
「そだねー」



いつまで続くかわかんないけど、
いつも自分の中で考えてるようなことを
はやく表に出さないと
これ以上、ひねくれ者になるのはごめんだからね

「そだねー」


ほんじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?