見出し画像

愛にもどる

私の名前には、「愛」という文字が入っている。

私は、生まれる前に、自分で名前を選んで生まれてきた。

私の名前が、私の生きる道しるべになるように、と。

だから私は安心するの。

迷ったときは、落ち込んだ時は、不安な時は、恐怖がある時は、

「愛」に戻ればいいんだって。

私には、「愛」と言う軸がある。

「愛」と言う、戻るべき場所がある。

だから、安心して、自分を表現しておいで。

いつでも、迷った時は、待っているからね!って。

そして「愛」を体現することも私の約束。

私の生きる道のカケラを表現することが、

私にとっての「愛」であり、役目なの。

「迷った時は、愛に戻ってくれば大丈夫だよ」

「すべては愛なんだよ」

と言うことを思い出してもらって、安心して自分に還ってもらう。

それが、私が今世で

心からやりたくて、ワクワクして、最高に愛を感じられることなんだ。


いつも、いつも、本当にありがとう。

これを読んでくれたあなたへ、本当にありがとう。

みんな、みんな、それぞれを生きてくれて、

それぞれで在ってくれて、ありがとう。

感謝しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?