見出し画像

#18 Raindrops *imaginationアロマ*

Raindrops ブレンド
・レモン
・スペアミント
・ペパーミント
・ジュニパー
・ローズウッド

今日はあいにくの雨だった。

紫陽花を見に行ったのだけど、
雨と紫陽花が相互に引き立て合い 情緒があってとっても綺麗だった。
雨粒を纏った植物って、たまらないくらい可愛い。

最近は前よりも植物や空、土、海などの自然の語りや表情などをよく知ろうとしていて、
不思議とコミュニケーションが一方的に感じなくなってきた。
自然と会話をしている感覚。
というか今まで私がほとんど見過ごしていただけ。

優しい。温かい。美しい。
この地球。
もっと仲良く、自然に愛と敬意を持って共存したいと思う。

*

今日のアロマは
雨粒のみずみずしさと美しさを表現したブレンド。
潤いと憂いの混じるひそやかな香り。

苛立ちや喧噪から解放し、心を静かに保ってくれます。




少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/