見出し画像

#95 草原 *imaginationアロマ*

草原ブレンド
・マジョラム
・ローズマリー
・プチグレイン
・グレープフルーツ

休日の今日はヨガからのスタート。
海を見渡せる最高のロケーションでするヨガは超絶気持ちよくて、
生きていること生かされていることへの感謝と喜びが爆発的に溢れてくる。

わたしまるごと全体が幸福感に包まれ、
身体と心と思考と魂とがすべて結び付いてフィットして、
感極まってありがたくて、
もうどうしようもない気持ちになってくる。

この神聖な感覚は ヨガの時間に限らず、
ほんとは誰もが毎日毎瞬 感じていいはずの奇跡であるはずだ。
そうであるといいな。
世界が様々な呪いから解放され
そんなふうになっていくとわたしは心から願っているし、信じている。

*

今日のアロマは
緑に染まった広大な草原をイメージしたブレンド。
優しい風と自由を感じるようなグリーン調の清々しい香り。

強張った心を解放し、オープンマインドに導いてくれます。


少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/