見出し画像

#139 陽だまり *imaginationアロマ*

陽だまりブレンド
・スイートオレンジ
・マンダリン
・プチグレイン
・ヒバ

陽だまりが恋しい。
こう寒くなると、
猫と一緒にぬくぬく陽だまりでただまどろんで過ごしたくなる♡


心にも“陽だまり”は必要。
どんなひとも。
強い弱い関係なく。
ゆとり、余白、贅沢、ぬくもり、愛、わくわく…
など、ひとにとってその中身は様々だけど、
自分の心を時々 陽だまりに置くこと。
ぴんとこなければ、「自分の陽だまりって、何だろう」って考えること。
そこに無頓着にならないで。


自分ひとりの時間だったり
家族と一緒に過ごすことだったり
友達とお喋りすることだったり
美味しいものを食べることだったり
飼い猫や恋人に甘えることだったり
好きなものをぎゅーっとすることだったり
自然に触れる、本を読む、昼寝、創作、妄想。。
など陽だまりを沢山持てたら、心はいつもぽかぽかでいられる。


*

今日のアロマは
ぽかぽかお日さまの優しさと暖かさを表現したひだまりブレンド。
心をほぐし暖めてくれる明るく柔らかな香り。

元気とぬくもりをチャージ♪



少しでも誰かの明るい優しい気持ちに繋がったらいいな。 そんな想いでゆるゆると発信&アロマを創作しています。 サポートいただけると励みになります! https://ayanas-aroma.amebaownd.com/