031



手が滞れば滞るほど頭が働き  頭が働けば働くほど手が滞り  いま言葉を止めるわけにはいかないというのに  地獄のようなサイクルに片足を奪わせかけていることに気が付き  慌てて手を動かしています  こんにちは  いつでも言葉は好きです相変わらず  一生一緒にいたいよ  お前には言えます  愛とかはお前にだって無理だが  それは別の分野が関わってくるのでな  愛していると言わないことと愛してはいないということをイコールで結ぶような短絡ではないと願うように信じているよ  同じパロールを望んでいるんじゃない  その痛みを知っていたらいいな  という    もうずっと  よくないような気はしているが  どうしても難しい人が好きだ  こういうところがクソだなあと思っている  そういうのを笑い合えるのを期待しているから未だひとりのままなんだけれど  今後も妥協はしない予定だデ 貪欲でいねえと生きるのが大変になる  難しいのは好きだけれど大変なのはあまり嬉しくはない  僕は  だから難しくてたのしい方を選ぶんだけれどだから難しくていっつも難しい~というているねえ  たのしいです  僕だけが自由でごめんねがあるけれど  あるから  そいで遠慮が苦手だから  だから「なんなんお前」って張り合ってもらえるくらい強くありたいなと思っています  誰が泣こうと僕は笑っているのでそれを見てクソがって唾吐いて追い抜いてください  いつもゲームがしたいです  じゃれていたいです  ボードゲームみたいな会話がしたい  不粋を躱して無邪気をちりばめて寂しいまま暖かい時期をしよう   「唾」と打とうとした時に「つヴぁ」と打ってしまったのだけれど  なんかもうそっちの方がいいかもしらん  Vの勢いでより多くの唾を吐いていってくれ  甲斐がある  そんとき多分僕めっちゃ喜んでる  にこにこ  競争しようよー  律動も歩幅もバラバラで充実の方角一直線  各々のしあわせがいい  僕はそういう人とたくさん生きたい  それを遊ぶ人といたい






眠るのも起きるのも面倒臭いんですが流石に我儘が過ぎている  かわいい  文句多いのかわいい~  すき~

第三者の言動とかでっけえ問題についてとかはわりと「なんでもええがな~ ねえ見てダンゴムシ~ 」となってしまうので  嫌というか興味が持てなくてごめんけど無理だーとなるので  昼休み明けの歴史の授業と同じ眼になってしまうので  それはそれが輝く別のフィールドで輝いてもらえたらと思うんだけれど    そうじゃなくて  なんというか  半径二メートルに収まる文句  文句、、うーん  駄々  みたいなのが  とても好き    共感と愛おしさで無意識に笑ったら本人も笑っちゃうようなの  言葉は少々汚いくらいでいい  解決する気もなくていい  インスタントイライラ  これは僕的には愛嬌なんですが  どうなんだろうか  かわいくはありませんか  想像してみてほしい  好きな人がちっっっちゃいことにプチキレて二小節目で俯瞰して笑ってるの  天使かと思うよな  わかる


ぬるっと移行したので  お気付きでしょうか  お気付きかな  お気付いていなくてもいまからお話すので全然おっけーなんだけれど

僕さ    これどういったらいいんだろう  なんかさ  他人も自分も同じなの  好きポイントが  点数じゃなくて箇所の意味  ツボとでもいおうか  癖かもしれない

誰かのどこかを好きだと思った後に似たものを自分にも見付けたらちょうどその分だけ自分のことスキィと思うし  まあなんだかんだそういうところ好きだよと自分について思っているのと似たものが誰かにも有ったらワァスキと思うっていおうとしたんだけれど  そうだと思っていたんだけれど  これ後者は違うかもしれない  後者心当たりあんまり無い    好き人間たちのおかげで自分の好きなところが増えているというだけのことでした  なにそれしあわせ爆弾じゃん  しあわせ爆弾って何  しあわせパンチと迷いました  どっちがいいかな  どっちでもいっか    しあわせだということです  好き人間みんな有難う  貴方達に有難うを思うと脊髄でごめんなさいが出そうになるのをどうにかしたい  堂々と好きだぜを言えるようになりたい  闇雲でしかないが頑張っているだあよ  幾らか掘り起こせば何が好きでどんなことがあったのかくらいはわかるくらいには遺してしまったから  簡単には死ねないのはそういうわけもあります  汚すだけ汚して死ねんなあと  僕一人ごときに汚せるような人間ではないけれどナ


何の話だっけ    久々にしっかりめの眠気を捉えたのでぜってえに逃がしてはならんと思いながらもなんかいましないと勿体無いかもーといって書き始めたら案の定目が覚めて参りましたやーっちゃった  やーっちゃったねえ  十二分に予測できてたからイラッともせん  若干焦ってはいるが  まあいいでしょう  人生人生  ちょっと一旦本気で寝ます  おやす






諦めました  眠れん  無理だもういいや  起きるぜえーー  起き通すぜえーー  いえーーい  お昼頃に猛烈な眠気が来てうおおおおおとなるやつだなもうわかっています知っています駄菓子菓子眠れねえので致し方がねえ  くっそお、、

起き通さないと出来ないことをしよウ  と思ウ    防水ケース買いに行こうかな  接合部が割れてしまってお風呂に携帯を持ち込むのがチョトコワイになっているので  これは大事です  おおごとだしだいじです  あとこの文書がお蔵の気配を醸し出しているのも大事です  勢いに書かれたものをそのまま残せた試しがない  推敲で発狂して蓋をされた下書きたちが屍の山となって僕はその上に立っている  一応消せないんだよな  ぬいぐるみ捨てられないのとちょっと似た感覚    座ると眠いのに横になると眠れないのなに  そういうおもちゃあったよね  ないっけ  昔どこかで見た半壊ぽぽちゃんを思い出したけれど多分それではない






数日前にさ  綺麗な朝に遇って撮ったんだけれど  共有できる人間が居ないことに気が付いてほんのり落ち込んだので  ここに置いていきます  みてーー




僕史上最速下書推敲公開故後日後悔恐怖否無問題

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?