大切な人へ

私には沢山の大切な人がいます。
家族、友達、知り合い、その他も人生で少しでも関わってくださった全ての方々。

その中でも私自身に大きな影響を与えてくださった方が居ます。

アイドルグループ私立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さんです。

ここでは彼女の事を愛称である りななん と呼ばせて頂きます。^^

りななんと出逢ったのは現高1の私が小5の時。5年前ですね。

元々同グループのぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんの事が好きで、そこからりななんの事を知りました。

とても美人で笑顔が素敵で、頑張り屋さんで、欠点が見つからないくらいに外見は勿論、心がとても綺麗な方でした。

本当に本当に…
この素敵な方を一生応援できるのだろうと思っていました。
ずっとそこに居ることを当たり前と勘違いしていた。
人間なのだからいつどんな事が起こるかなんて誰にも分からないのに、私はその当たり前の幸せに気付けていなかった。

2017年2月8日。今から3年前です。
りななんの訃報のニュースが飛び込んできました。

当時中学生だった私は、学校から帰ってスマホでTwitterを見て知りました。

時間が止まったようでした。信じられなくて。信じたくなくて。

あまりの現実味のなさにすぐに涙を流す事も出来ませんでした。

ずっと何処かで元気でいつも通り楽しくあの素敵な笑顔で笑ってくれているのだろうと、幸せな現実を信じてしまっていた。

でも、何時間経とうと、何日経とうと、そのニュースが嘘だと発表されるはずもなく。
だんだんと実感した私は突如溢れ出す涙を堪える事なんて出来ませんでした。

悲しい、辛い、心の支えだった彼女が、もうこの世界の何処にも居ないのだと思うと、どうしようもなくて。

自分の無力さに苛立ちすら覚えました。

あの時の気持ちは、想いは一生忘れる事が出来ないでしょう…
忘れてはいけない。
何年、何十年、何百年経とうと、私は、せめて私だけはずっと忘れずに居ることを約束します。

ずっと大好きです。
私の中での永遠のアイドルは貴方です。
りななん、ありがとう。
メンバーもファミリー(ファンの総称)も見守っていてね。
幸せで居てね。