TravisJapanあんけーと②【楽曲編2】

どうも、お久しぶりです!
早速前回のアンケート結果の続きになりますヽ( ˆ࿀ˆ )ノ何の話を言っているのか分からないなあという方は、下記noteを拝見いただけたら幸いです!
トラジャ担になる前は誰を応援していたのか担当別での共通点だったり「オリジナル曲」「披露済み曲」の中でどの楽曲が人気なのかをまとめています。

今回は【楽曲編2】ということで、今後TravisJapanに披露してほしい曲自担に披露してほしい曲を発表していきたいと思います!
※独自調査のため、精度につきましては保証は出来かねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


▼TravisJapanに披露してほしい曲

圧倒的に「BANGER NIGHT/Hey! Say! JUMP」でした。音サビ(?)で踊るの最高すぎる。ばんがーないっ!て元太くんが言ってそうだなあ。
それにしても「ブリュレ/関ジャニ∞」を披露するトラジャちゃんは生きている間には必ず見たいもの。本家の屋良しぇんぱいの振りでガチガチに踊って歌ってほしい!切なく激しく踊ってほしい!言葉の〜奥で〜て一緒に踊りたい!
そして「Dye D?/関ジャニ∞」。吸血鬼化するトラジャちゃん…これはもう松倉くんの出番では?想像できますとても!あ、チキブンブン係はぜひのえしずで!

今回多くあがったグループ順に回答一覧を載せさせていただきますので、あ〜この曲歌うトラジャちゃんみたい!とか想像していただいたり、今後披露した時にこの時あがった曲がやってくれた!なんてできるといいなと思ってますヽ( ˆ࿀ˆ )ノ※記事の最後にございます!

アンケートを集計する度思うのですが、トラジャ担ってeighterが多いのだろうか。


▼自担に披露してほしい曲

担当別の楽曲もまとめさせていただきました!
各担当やはり歌の雰囲気イメージだったり曲調がそれぞれ異なるんだなあ、というのが素直な感想。ああ、分かる!分かる!と思える曲がたくさんあって楽しかったですヽ( ˆ࿀ˆ )ノ

〇宮近海斗くん


〇中村海人くん


〇七五三掛龍也くん


〇川島如恵留くん


〇吉澤閑也くん


〇松田元太くん


〇松倉海斗くん


正直この結果を見ての各担当さんの感想がとても知りたいところ。
閑也くんにモノグラムを歌わせたい方にその理由をちょっと詳しく聞きたいところですし、なんといってもcandyを選んでいる方がわたしの他にもいたという事実がうれしくて…!
宮近くんに間違っちゃいない歌われたら明日も頑張れる宮近くんも頑張れるってなれるなあ、なんて想像してしまったり。
海人くんのordinaryとか絶対海人担好きなやつでは?と勝手に思ってしまったり。
七五三掛くんには私のオキテを披露してほしい気持ちなのはわたしだけじゃないと喜んでみたり。
如恵留くんのディアハイヒールはピアノ弾いてる姿が目に浮かぶ。
元太くんのまもりたいってたまらなくないですか?
松倉くんの圧倒的票数獲得したわたし鏡強くないですか?

今後のコンサートで、この中から披露される曲は出てくるのかな!と次の現場がたのしみですヽ( ˆ࿀ˆ )ノ(語彙力が壊滅的)


まだまだアンケート結果を発表しきれていないのもありますので、更新した際にまたお知らせさせて頂きますので覗きに来てくださったらうれしいです!思い出に残ってる現場とか、自担と好きな組み合わせとか、トラジャちゃんを応援する醍醐味の話とか……まとまり次第あげさせていただきます!


最後にTravis Japanに披露してほしい曲の一覧です。お手隙の際にご覧ください!


ーーーーーーーーーーーーー
何かございましたら、Twitter @ymn_hlwd 宛にご連絡ください。