日記2024/03/18

8時くらいに起きる。花粉を倒すためのキムチ。スーツを着てzoom面接に向かおうとしたらリンクが見つからず断念。せっかくなので、1000円のプリクラこと証明写真を撮る。爆風ツーブロック。味噌袋ーメン。袋麺にも値段のランクがあるけど、これは下から3番目くらいのやつで、調味油が入ってる。調味油が入ってると嬉しくなる。ラーメン西遊記で、ラーメンは油、というのを読んでから、ラーメンには必ず牛脂を入れてます。美味い時とまずい時がある。面接。頭痛。寝たら治った。胃痛。食べたら治った。結構前に冷凍してた塩パン。花粉を倒すためのキムチ。きのこの味噌汁を。チューブの味噌がなくなった。毎回思うけど捨てるのが結構ダルい。キャップの側面にこびりついてる分がもったいない。スマホのバンジージャンプ。夜に洗濯する。花粉に屈してると感じる。花の精子に屈してると考えると癪。仰せのままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?