見出し画像

約7割の従業員サーベイ疲れ|調査リリースと移転5日目。Boulder、PRの奮闘記(8)

BoulderのPRを担当する坂本の公開日記です。

調査リリース 11/04(水)

初の独自リリースを公開いたしました!反響を頂いてはじめて調査リリースの効果を実感しました。PRを通じた事業へのインパクトと表現すると大きすぎますが、プロダクトのナーチャリングになる等含め経験に変えられ良かったです。

公開タイミング、タイトルの長さ含め反省が多くありますが、早速第二弾の検討をタスクカンバンのバックログに起票。(←提案頂いてですが)引き続きメッセージングしていきたいと思います。

新オフィス品川に入居して5日目 11/06 (金)

先を行く経営者の方の話を、端っこに座りながら伺う機会がありました。同じオフィススペースで働けることが大変有り難いですし、身の引き締まる思いです。

画像1

身の引き締まる思いといえば、ここ一週間に渡るフォーカスし切れていない状態を気付かせて頂きました。業務外のtodoでキャパが大幅減していましたし、進行中の業務も難易度を正しくはかれてもいませんでした。。そんな中でフォーカスポイントがなかったので、改善・起案がままなりませんでした。。。成果物に責任を持つ状態から程遠いなと思いました。。。!!

1週間としては、非公開ですが嬉しい出来事がある良い週でした!!!最高過ぎる。改めて足元心底しっかりやっていきたいです!

Have a Well Day!!また1週間後に、、!

今週のstand.fm


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Terima kasih 🇮🇩!
5
株式会社Boulder PR エンプロイーサクセス事業の「Well」