見出し画像

改めまして。


すごーーーーく久々の更新になってしまいすみません。

ずっと書く書く詐欺をしておりました。。。笑


Twitterなどではお知らせしておりましたがここではまだ何もお知らせできていなかったので今日この場を借りて改めて色々とお話させてください!

このnoteでも何度も登場していた「アダムの創造」という番組、実は諸事情により終了したのです。。。聴いてくださっていた方、お便りをくださっていた方、感想を呟いてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。

「番組終了のお知らせ」をTwitterで発信したところ、たくさんの方がお声をかけてくださり「あぁ、こんなにたくさんの方に愛されていた番組だったんだな」ととても嬉しくなったのを今でも覚えています。

わざわざDMをくださった方もいて本当に嬉しかったです。

番組自体はそのまま残してあるので一応貼っておきますね!


そしてそして暗いお話だけでは終わりません!

実は新番組が始まりました〜〜〜!!!!!!!!!!

ここでのお知らせが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。笑

アダムさんと私ミケランジェロがゆるーく雑談している底辺自己満番組、その名も「ぽっとで。」

配信の曜日や時間は定まっておりません。(ぽっとで配信、週に1回は必ず更新します)

本当にゆるい感じの番組で時間も10〜15分くらいなのでサクッと聴いていただける感じなのかな、と思います。(ただ単にそんなに長く話せないから短くなっちゃってるんですけどね。笑)


今までは編集や宣伝の裏方だけをやっていて、それもそれで楽しかったんですが、改めて自分で話すようになったことでとても世界が広がったように感じています。

もちろん自分が話したいこと、やりたいネタがやりやすくなったのもありますし、初めて「ツイキャス」で配信してみたり、zoomで他の番組の配信者さんやリスナーさんと直接話してみたりと、自分の「声」を発信したことで今までできなかったことがたくさんできるようになりました!

楽しくて楽しくて、改めて自分の「声」を発信してよかったな〜と思っています!!!


そして裏方ではなく、自分が「配信者」となったことで繋がった方もたくさんいますし、色々なご縁で他番組さんに出させて頂いたり、ご紹介して頂いたりしました。せっかくなのでココに貼っておきますので「ぽっとで。」と合わせて楽しんでもらえると嬉しいです!!


▽初めて他番組さんの概要欄書かせて頂きました!


▽初めて他番組さんにゲスト出演させて頂きました!


▽50回目の節目で概要欄書かせて頂きました!


▽他薦して頂きご紹介して頂きました!


▽勝手に音源送りつけて美味しく料理して頂きました!


▽いつもTwitterでたくさん絡んでいる縁でご紹介して頂きました!


▽アダムさん、初めて他番組さんにゲスト出演させて頂きました!


▽企画に参加させて頂いたご縁でご紹介させて頂きました!


▽「おすすめポッドキャスト」でご紹介して頂きました!嬉しい!


▽編集の仕方などについてインタビューされちゃいました!


▽インタビューのアフタートーク!(本編よりも長い!笑)


▽根掘り葉掘り(?)聞かれちゃいました!笑



その他私が運用しているSNSはこのnoteと質問箱です!Twitterはこのnoteのトップページから飛べますのでぜひ!Twitterでは番組更新のお知らせやツイキャスのお知らせの他に、たわいもないことも呟いているのでよかったらフォローしてお気軽に話しかけてね!質問箱も最近質問が全然来なくて悲しいのでおヒマな方やミケランジェロに興味あるよって方は質問してみてね!

▽ミケランジェロの質問箱


一応ついでに相方の通称圧力鍋のアダムさんのTwitterIDも貼っておきます。(この人はあまり呟きません。笑)

@podcast_adam


最近ボツが増えてきたので、せっかくならこのnoteを活用してボツ回とかを上げていこうかな〜なんて考えているのでコチラも合わせて楽しんでもらえるといいな〜!!!


ではまたお会いしましょう。(今度こそマメに更新したい・・・笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?