見出し画像

今年もありがとうございました。

今年最後のnoteかな?

11月後半に今年最後のオーダー会をさせてもらいました!参加してくださった皆様ありがとうございます♡

そこで思った以上の方々からnote見てますと言って頂き…嬉し恥ずかし…ありがとうございます♡

オーダー会をする度に自分が思っている以上に応援してもらっていることに気付けて、今年は自分の中ですごく葛藤した1年だったので、皆様のお言葉に励まされ、すごくすごく力をもらいました!!!

オーダーしたいと言ってくれる方や働きに出ることより編み物をした方が良いと言ってくれた家族、期待に応えたい自分と計画通りに進まない現実、今年は1人で勝手に背負って焦っていた気がします。

少し自分の気持ちを優先して、ネットショップをする!と決め、ずっと形にしたいと思っていた娘の誕生日ニットを編んでから心にも余裕が出来た気がします。(可愛いワンピースが出来たので、それもまた紹介させてください〜♡)

来年はもう少し心に余裕を持ちつつ上手に進めていけるよう頑張ります!やりたいことが山ほどあるけど、限られた時間と技術…本当に少しずつですね。あとあと、文章力も身につけたい〜(短い記事なのに毎回書くのに3日かかっています…)

来年もゆるく頑張りますので、宜しくお願い致します♡


https://www.instagram.com/__nggg.knit/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?