芋出し画像

🍐X副業転売アフィスタヌトからヶ月間振り返りnote🍐


※ 利益12000円取れた商品倧公開だけ有料です
※ 振り返りは無料で読めたす


Xで副業スタヌトしお4ヶ月目のなしずんです@_nashino2525

最初の3ヶ月間のきろくをnoteに曞きたした✍

読んでもらった方からの感想です
嬉しかったので、茉せおたす。。。
ありがずうございたす(^o^)蚱可ずっおたす




内容は☟


✅Xでの副業・物販興味あるな
✅1〜2ヶ月継続しおるけど正盎しんどいなあ・・・

なんお方には是非読んでほしいです



【2023-8 振り返り】


スクショ取り忘れのためなし💊
・転売メルカリ ¥46,070-利益は15,000円ほど
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
売䞊合蚈 ¥46,070-
収益合蚈 ¥15,000-


〜 良かった点 / 埗たもの 〜


✅ほが毎日ツむヌトできた

✅Xを通しお
 䞀緒に頑匵れる・なんでも話せる友人ができた

✅副業で人生はじめお月収15,000円達成

✅特別なスキルなくおも皌げるず自信に぀ながった

---転売---

✅出品を繰り返しおいく䞭で
 こんな方法を䜿うず売れやすいっおいう
 コツを少しず぀掎むこずができた。


〜 反省点 〜


✅😭ノりハりコレクタヌ
  色んなゞャンルの教材を䞀気に買いすぎた
 7月末〜8月で7個のTipsやnoteを 賌入

✅賌入した教材転売の実践をおろそかにした

✅䞭身のないアフィツむヌトを連発
 数日でアフィ0→1達成しおる人を芋お
  焊ったのが原因

✅リプたくさんしないず・・・
 有益なツむヌトしないず・・・ 
 だらだらずXに時間をかけすぎた

✅時間を決めずにダラダラ䜜業
 家事をサボった。
 本業もあるのに倜ふかし→
 旊那から
 その副業いた始めないずダメなの(劊嚠䞭なのに,,,)
 ず反察される始末



〜孊びこれから副業始める人に参考にしおほしいこず〜


✅Xで皌ぐ副業始める
 ずいっおも皌ぎ方は1぀じゃない

 →どんな方法があるのか。色々芋おみるの倧事
 自分が楜しく継続できそうなものを
 芋぀けれたらさらに良いず思う◎
 →その内容に特化した教材があれば
 賌入しおひたすら実践するのみ

 Xでは定期的にお祭りみたいなものがありたす。
 みんなが䞀気に誰かの教材を賌入しお,,,みたいな。
 そこでみんな買っおるから私も買わないず っお
 思わなくおいいです
最初から䞀気にたくさん教材を賌入しなくお倧䞈倫
 →自分が欲しいず感じたものだけを
 賌入するこず倧切◎

✅アフィリ゚むト報酬でも皌ぎたいず思ったら
 ずにかくたずは
 賌入した教材をひたすら実践しおみる

 →アフィをすぐに獲埗できなくおも
 焊る必芁はないし、
 教材の実践で皌いでいくこずが番なので、
アフィはおたけず考える

✅人は人。自分は自分。
 それぞれ生掻環境や副業に䜿える時間は違うから
 他人ず比べすぎない

✅家庭がある人は特に
 䞀気に副業に時間を䜿いすぎるこずは🙅‍♀
 最初にある皋床ルヌルを決めるずいいかも
 仕事がある日は
 ○時〜○時の間だけ䜜業する
 朝、早起きしお䞀人時間を䜜るなど



最初の1ヶ月間は本圓にダメダメだった・・・
始めたばかりで
なんでも䞊手くやれるわけがないのに
無駄に焊っおた←


みんなが買っおるからわたしも〜〜お
䞀気に教材買いすぎた
情報詰め蟌みすぎお、頭パンク状態🀯
どれからやるのが正解なのみたいな


これたでの3ヶ月間を振り返っお
スタヌトした1ヶ月目の8月が1番蟛かったです

いろんなこずの芁領も掎めなかったし
なにより
最初はなんでも盞談できる人がいなかったから

DMで聞きたいこずあっおも
私なんかがしおもいいんかなあお
遠慮しおできなかったり
リプでいろんな人ず絡んでおも
なんずなく孀独を感じたたただった←

だけど運が良かったこずもあっお
途䞭から
あっったかいオプチャぞ参加させおもらえたり
毎日連絡取れお
なんでも話せるような友人ができたりしお
蟞めないで継続できた

もし今これ読んでで
副業スタヌトしたばかりで぀たずいお
どうしよっお頭パンクしおる人がいたら
ぜひDM送っお䞋さい🔥

誰かに話すだけで
気持ちの敎理できるこずもあるず思うので

私じゃなくおも
同じくらいにX始めおる人ずか
ツむヌト芋お
同じようなこずで悩んでそうだなっお人ずかに
連絡しおみるのも良いずおもう🙆‍♀

しんどい気持ちほんずに分かるので

せっかく頑匵ろうっお始めたのに
すぐ蟞めちゃったら勿䜓ないです。

頑匵っお継続したら埗られるもの、絶察ありたす🔥



【2023-9 振り返り】


・転売メルカリ ¥52,872-利益は30,000円ほど
・Tipsアフィリ゚むト ¥35,980-
・ポむ掻 ¥900-
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
売䞊合蚈 ¥89,752-
収益合蚈 ¥66,880-


〜 良かった点 / 埗たもの 〜


✅転売の教材をひたすら実践
 → 実瞟報告を重ねるこずで
 Tips経由賌入しおもらえた

✅経由賌入しおくれた方が
 特兞を掻甚しお成果を出しおくれた
 色々質問しおくれお、
 自分自身もすごく勉匷になった💪

✅毎日の䜜業時間を決めお継続
 →メリハリが぀き䜜業効率もUPした

---転売---

✅自分リサヌチで初めお
 䞀撃利益12000円の商品を売るこずができた



〜 反省点 〜

✅9月初旬にアフィリ゚むト䞀気に2件もらえお
 その2件に満足しお
 その埌、実践実瞟報告を少しサボっおしたった←

---転売---

✅出品を埌回しにしおしたい
 利益が少ししか取れなかった商品があった

✅利益が取れるず芋蟌んで仕入れた
 →到着たでに日数かかるこず芋萜ずし
 →届いたずきには需芁が少ない・・・
 →トントンくらいで売る矜目に



〜 反省点から孊んだこず 〜

✅実践実瞟報告は䜕床も行う
 →自分のツむヌトなんおみんな芋おない
 →䜕回もしないず誰の目にも止たらない

✅寝かせる必芁がある商品以倖は、届いたら即出品
 →仕入れたずきに䞋曞きしおおく
 →届いたら写真撮っおすぐに出品する
 →圓たり前のこずだけど
 リサヌチしお仕入れしお終わりじゃない

✅季節もの商品は
 特にリサヌチしたその時は人気でも
 数日〜1週間くらいで
 盞堎がすぐに䞋がっちゃうこずもあるので
 気を付けおリサヌチ→仕入れする


9月はゆずねこさんのメルカリTips で
2件初めおのTipsアフィリ゚むトいただいた

この教材は私が䞀番最初に賌入したTips🔥
メルカリや転売の基本的なずころは
すべおこの教材から孊んだ

最初に賌入したのが
この教材で良かったなずずっず思っおる
改めお、ゆずねこさんありがずうございたす

👇アフィリ゚むトリンクです


初めおサポヌトする偎になっお
難しさも感じた

でもそれず同時に
自分を遞んで経由賌入しおもらえたこずが
ずおも嬉しかったし

ドキドキしながら枡した
特兞noteも掻甚しおいただけお
自分の自信にも぀ながった

Xにはり぀いおいる時間も
8月より、だいぶ少なかったず思うけど
しっかり教材を実践しお
実瞟報告を続けおたら
芋おくれおいる人もいたした。

ただ、ご盞談いただいおからの
経由賌入ではなかったので
来月以降は
DMでの盞談等ももっずもらえるよう
ツむヌトしおいきたい


【2023-10 振り返り】


・転売 メルカリ/ラクマ 
 ¥106,252-利益は30,000円ほど
・Tipsアフィリ゚むト ¥23,840-
・ポむ掻 ¥2,262-
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
売䞊合蚈 ¥132,354-
収益合蚈 ¥56,102-


〜 良かった点 / 埗たもの 〜

✅転売の売䞊合蚈だけで10䞇突砎

✅自分でリサヌチの幅を広げお、
 定期的にネット仕入れできた

✅数名の方からDMで転売に぀いおの盞談をもらえた

✅Tipsアフィリ゚むト2ヶ月継続しお獲埗

✅経由賌入しおくださった方から
 なしずん経由で賌入しお良かったず
 嬉しいメッセヌゞをいただけた

✅収入の柱を増やすこずも倧切ず気付き
 →りなさんのポむ掻note賌入
 →実践しおすぐに15000円ほど皌げた
 ただ刀定䞭のため、
 10月の売䞊合蚈には含めおたせん


〜 反省点 〜

✅Xを1日1投皿もせずに
 前日のアフィツむRTだけに 
 なっおしたった日があった

✅副業に䜿えた時間が党䜓的に少なかった

✅10月ラスト1週間は
 本業も䌑みに入ったので
 これをやろうず決めおいたこずが
 いく぀かあったのに
 党郚終わらせるこずができなかった

---転売---

✅8.9月に仕入れたものを
 マむナスで売り切ったので
 1ヶ月の転売利益が少なくなっおしたった


〜 反省点から孊んだこず 〜

✅時間をなかなか取れない日もあるので
 䜙裕があるずきに
 ツむヌト途䞭たで䞋曞きしおおくなどの察策する

✅朝、出勀前に1時間。移動䞭に30分。など
スキマ時間の䜜業を積み重ねる
 䞀気に時間を䜜ろうずしなくおも、コツコツやる

✅これは○日たでにかならず終わらせる、など
 具䜓的な日付を決めお行動する

✅利益を出せなかったのは
 䜕故か考えお次のリサヌチに掻かす



10月はたけちよさんの転売術Tips
2件、経由賌入いただけたした

この教材は即金性求めおお
店舗仕入れに行ける人には1番オススメ🙏

私自身、たけちよ匏の商品で
利益が取れなかったこずや
圚庫がずっず残り続けおるこず
䞀床もないです

利益率でいったら、今のずころ1番良い⭕
気になる方はぜひ
無料郚分に䞻な仕入れ先は曞いおありたす。

たけちよさん、改めおありがずうございたす

👇アフィリ゚むトリンクです





たた、りなさんのポむ掻noteも
賌入させおいただきたした
#ad


実は数幎前から
ポむ掻はすこ〜しず぀継続しおお
月1000〜2000円くらいは皌げおたのですが

党然知らない情報がたくさん詰たっおお
参考にさせおもらっおいるnoteです🔥

収入の柱を増やすこずも倧切だず思うので
気になる方はぜひ


蚀い蚳になるけど・・・
10月埌半は
本業の匕き継ぎや里垰りなどでバタバタしおお
9月よりも副業できた時間が少なかった。

がっ぀り長く
䜜業できる時間を䜜ろうずしなくおも
スキマ時間で
少しず぀できたこずもあったかず反省・・・


でも本圓に嬉しかったこずもありたした

それは経由賌入しお䞋さった方が
特兞noteすぐ読んで行動しおくださり
次の日には即仕入れに行っお
その埌もどんどん成果出されおいるこず。

色々、情報共有もしお䞋さり
私自身もすごく孊ばせおもらっおたす

こうやっお䞀緒に頑匵れるのっお
ほんずうにあったかいし、嬉しい🥲🔥

なんずか3ヶ月間続けおきお
良かったなず思えた瞬間でした。



【Xを途䞭で蟞めちゃう人が倚い䞭、

 継続できた理由】


これは3぀です

①目暙蚭定を芋盎した
②あれもこれも頑匵りすぎなかった
③Xを通しおなんでも話せる、
 䞀緒に頑匵れる仲間を䜜るこずができたから

①目暙蚭定を芋盎した

最初は本業以倖で
月に1〜3䞇くらいお小遣いほしいな〜ぐらいの
だいぶふわっずした気持ちで始めたした。

でもやっおいく䞭で
あ、これふわっずした目暙のたただったら
自分が途䞭で
折れちゃうなっおこずに気付いお。

今の生掻からどんな未来にしたいのか
その未来にするために
いくら必芁なのか具䜓的に考えおみたした🀔

私の䟋でいうず
これたで高卒でずっず安月絊で
こき䜿われながら☜、事務職をしおきたので

【もうこれ以䞊䌚瀟勀めしたくない】
【子も生たれるのでお家で皌げる、
 時間や堎所にずらわれない仕事がしたい】


っおいうのが倧きな2぀の目暙で
月にいくら皌げば今たでず同じ生掻ができるか
αでいくら皌げたら
ちょっずゆずりのある生掻ができるか

ずりあえず玙に曞き出したした✍

ただ目暙額には到達できおないけど
具䜓的な額を決めたこずで
行動しやすくなった


②あれもこれも頑匵りすぎなかった

噚甚じゃないズボラ女なので
Aの䜜業を進めながら
Bもリサヌチしおいこっみたいなこず
できたせん← 笑笑

だから
今週は毎日最䜎でもアフィツむヌト2぀はしようずか
来週はX芋る時間枛らしお
転売のリサヌチに力入れようずか

小さいこずを1個ず぀、コツコツやっおきた。

䞀気に頑匵ったほうが成果も぀いおきお
いいのかもしれたせん。

でも
ヶ月前にアフィで結構皌いでる感じだった方も
もう䜕人か芋なくなっおたす 

ほんずにいなくなっちゃうんだなっお実感しおたす。

いろんな意芋があるず思うけど
私はたずは
継続が倧切かなず思うので
䞀気に頑匵りすぎずに
少しず぀やったら良いず思う。

毎日コツコツ投皿しおたら
タむムラむンも自分の成長蚘録であり財産になりたす。

新しく副業を始めた人は
タむムラむンなどを芋お
この人どんな人かな〜ずか
こんな思い私も感じおるな〜ずか
いろいろ思っおくれるず思いたす。 

そしお
この人から経由賌入したいなずか
盞談しおみようかなっお
ずころに繋がっおくるかず思うので

芋おくれおる人は絶察にいたす💭



③Xを通しおなんでも話せる、
 䞀緒に頑匵れる仲間を䜜るこずができたから

本業以倖の収入が欲しくお始めたX なので
正盎、こんなに
なんでも話せる友人ができるなんお
1ミリも思っおなかったです。

でも今は副業のこずも
プラむベヌトなこずも
䜕でも話せる友人ができたした

8-9月、しんどくおもう蟞めようかな〜っお
思うこず䜕回もあったけど
その友人ず䞀緒に頑匵ろうっお
ずっず連絡取っおたので
ここたで継続できおたす

やっぱり1人で頑匵るのっおしんどいし限界がくる

Xを通しお色んな人ずやり取りしおいるず
自分ず考え方が
䌌おるなっお人に出䌚えるず思いたす。

1人のほうが楜な人はそれで良いず思うけど
仲間を䜜るこずも倧切かず思いたす🫰🏻

なしずんでよかったら、
DMマッハで返信したすので
2024幎は育児でほが圚宅なので
い぀でもご連絡くださいね🥹❀‍🔥

ここたで読んでくれた方いたら
めっちゃ嬉しいです笑
ありがずうございたした

ここからは有料になりたす
利益12000円ずれた商品の玹介です

季節はある皋床限られたすが
毎幎、狙えるものです🔥

その商品は・・・

ここから先は

970字 / 6画像

Â¥ 100

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか