見出し画像

note投稿(9日目)

今日は、とても有意義な1日でした。

というのも、自分が思い悩んでいた部分を社長が汲み取ってくれたのか、今後の業務方針を変えてくれたからです。

自分は、文章を書くことや相手の自分が思っていることを言語化することが苦手です。これは、noteをはじめたきっかけでもあります。

私に期待してくれているのかは定かではありませんが、自分が苦手とする「新規クライアントへのプレゼン」や「提案書の作成」を細分化して他の人にやってもらうということになりました。

自分的にはとても助かる話であると思うと同時に、自分がどれだけ会社へ影響を及ぼしているのかを痛感しました。

そして、今日改めて代表と色々とお話をする機会がありましたが、改めて「自分のプライドを捨てること、そして自分が分からないことは分からないとしっかりと伝えること。今のうちは○×ではなく△も許されるのだから、存分に周りの人に迷惑をかけなさい」と言われたことが自分の中でグッときました。

正直、辞めようか悩んでいた時期もありましたが、もう少しだけ辛抱して頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?