BLでもGLでもNLでも掛け合い【3888円の節約】所要時間:3分程度

友達が酔っ払って「3888円の節約になるから…」と言い放った言葉から生まれたヤマもなく、オチもなく、意味もない台本です。
変わり者の方々によって素敵な作品になる事を切に願います。

こちらの台本を演じる際には

#アサギ台本

というタグを付けて一言コメント欄にご報告頂ければ直ぐに聴きに参ります。

※言葉の改変は演じる性別によって変えてしまって構いません。

配役
A(攻め)
B(受け)


A:
私は今エアコンの電源を切りました。
少し寒いですが、これで年間3888円の節約になります。

B:
えー、寒いじゃん!節約とかどうでもいい!寒いーー…

A:
寒いのは普段から運動や食生活などで体の代謝を上げていない証拠です。ほら、私の手を触ってごらんなさい。
暖かいでしょう?

B:
…ホントだ。何でこんなにあったかいのお前。眠いのか?

A:
私はあなたと違って自分の体温はしっかり調節していますので。

B:
爬虫類かよ…
まぁいいや、じゃあこっちきて。

A:
まだ掃除と洗濯が済んでいな…

B:
いいからっ…!

SE:毛布バサッ

A:
ちょっと…なにをするんですか…

B:
いいじゃない、天然の湯たんぽげっと…

A:
人を湯たんぽ扱いしないでくださ…

B:
そんな硬いこと言わないの…寒いんだから節約した3888円分温めてくれるんでしょ?

A:
…まったく…そういう顔をすれば私が誘いに乗るとでも?

B:
ん…思ってる…

A:
そうですか、それではお望み通り温めて差し上げましょう?

B:
え?

A:
どうせなら人肌で温めあった方が良いのでは?

B:
いや、そんな、そこまでとは言ってないだろ…

A:
本当に貴方の体はどこもかしこも冷えている…
けれど。唇だけは何故か熱を帯びてきているように見えるのですが?

B:
う…うるさい!

A:
おや…顔も真っ赤になってきて…エアコンより効果てきめんですね?

B:
脱がすなっ…!

A:
いえいえ、冷たい肌を温めてあげようとしているだけじゃないですか…私の体温を分けてあげます。

B:
そこまでしなくてもいい…よ…

A:
でも暖かいでしょう?
私の熱があなたにも届いている。
これでエアコンを付けていなくても温もりが感じられますよ?

B:
そ…そうだけど…これ以上…

A:
これ以上?

B:
これ以上触られたら…もっと熱くなる…

A:
それは良い。新陳代謝を高めるためにも続けましょうか。
あ、そういえばとっておきのマッサージがあるんです…

B:
とって…おき…?

A:
いい子にしていてくださいね。沢山温めてあげますから。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?