見出し画像

1️⃣じぶんのこと。

記念すべき1回目は今の自分のこと。

いつか振り返るときに、今の自分の記録を残す。

今は大学4年生で絶賛試験前でひたすらにもがいてる。

今の自分は自己肯定感なんてものは全くなくて、あんまり人のことを信じれないし、自分のことを言うことも苦手。

癒しは音楽と散歩、自然に触れること。
あとは、ライブで非日常を味わうこと。

あんまり友だちもいないし、
あんまりアクティブな性格じゃないけど、
適度に遊ぶ友だちもいるし、たまに自分でもびっくりするぐらいの行動力を発揮することもある。

いつかは今は嫌いなこんな自分を認めれるようになってたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?