藤の花

1994年生まれ。某田舎で生まれ育ち、流れるままに生きていく。 日々の出来事や自分の思うことをつらつらとまとめていきます。
固定された記事

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私は音楽を聴くのが好きだ。 ジャンルやアーティストを問わず、様々な音楽を聴く。世界的に有名なアーティストだったり、はたまたアニソンやゲームのサウンドトラック、ボ…

形に残すという事

朝起きると私のスマホに、たくさんのプッシュ通知が届いていた。 また夜中に友人達がグループLINEでスタンプ連打したんだろうなと思い、眠気眼でスマホを見るとLINEの通知…

親に文句を言われるのが嫌で始めたバスケットボール

どうも皆さん、ご無沙汰しております。 noteお題企画【#部活の思い出】というハッシュタグが目についたので、文章を書くリハビリついでに過去の自分の思い出を振り返ってい…

とある春の日

人を恋愛感情として好きになることはもうやめた。 恋人もいらない。一生結婚もしない。 将来のパートナーと共に未来を歩んでいくという考えは捨てた。 理由は明確で他人を…

何事にも必ずコアが存在する

コア《名ノナ》 物事の中心部。中核。 「―システム」 ◇ core 他にもたくさんの意味があると思うが,ここでは上記の意味で定義する. 何事にも中心になるものが存在する.…