これは愚痴ですという前置き。

「わかりみが深い」
とか、「○○み」がなんとか、みたいな言い回しが嫌いとまでは言わないけれど本当に好きになれなくて、それなのに あぁそれなのに それなのに、
「無理みが強い」
そんな出来事が起こってしまって、語彙力が崩壊して本当に「無理みが強い」。

そう、一つのメールに本当に無理な事が3個くらいあったのですね。
・謝りながら下手に出れば礼儀正しいから何でもOKかって言ったらそうでもない。
・それメールで言うの?
・それ私が悩んでいる事を知っていて言うの?
・それ今言うとこの先困るのに今言うの?
という感じで4個でしたね。
華麗にスルーする事にしました。
もう私は、相手も悪い人じゃないんだし申し訳無いし、とか思わない。
私が嫌なものは嫌なんだ。
嫌な事をしてくる人は嫌な事をしてくる人なんだ。
そのままだ。ただそれだけだ。以上。

こんにちはこんばんは。 ここまで見ていただきありがとうございます。 もしよろしければ記事を書く燃料をください(たこ焼きを食べます)。 サポートするときっと何かいい事がありますあったらいいな。