快活クラブ 高崎高関店130号室にて。

突然だが今俺は、とても死にたいのだ。
唐突に言われても読者の皆様は「はにゃ?」という感じであるだろう。
事の発端は2021年9月4日午前2時頃である。
9月4日は群馬サンバーストにてライブがあるので前日入りをして快活クラブにて睡眠を摂り、万全の状態で当日を迎えライブをしようという完璧すぎる計画であった。
9月3日の昼頃に京都を出て、23時頃群馬(快活クラブ高崎高関店)に着いた。
近くのコンビニで軽く買い物をし、快活クラブに入店、俺は"快活クラブ童貞"だったので会員登録等をフロントで済ませて130号室へと荷物を置くため入る。
決して広いとは言い難い鍵付き個室ではあるが、三条大橋の下の石で寝たことのある俺からすれば十分過ぎる部屋であった。
道中車で少し仮眠をしていたので、まだ眠気がきていなかった俺はドラムのりょーまと部屋で最近の俺のトレンドであるマインクラフト(スマホ版)をしていた。
全く面白くは無かったが、いい暇つぶしになったので良かった。
りょーまの眠気が来たところで俺は130号室へと戻りネットサーフィンをするため備え付けのパソコンを開いた。
そこで一つのアイコンが俺の目を虜にしたのである。


       “アダルト(18)”


アダルト!?!?!?!?決して変な意味ではない。無論、クレバーで博識な俺はそういったものに関心があまりないというのは言うまでもないであろう。
ただ快活クラブでそういったものが見れるのか!という少しの興味で開いてみると「エロマンガ」だの「FANZA」などチョーホットなサイトがこれでもかという程陳列されていた。
俺は脊髄反射で「FANZA」をダブルクリックし、これまた脊髄反射でジャンルより“童貞”という項目をクリックした。
数分の葛藤の末、「波多野結衣が優しくねっとりしてあげる♥️」という作品を再生...と思ったがいくら個室と言えど音が漏れては不味い訳である。
ここは柔軟にフロントにヘッドフォンを借りに行くという行動をとった。
フロントでヘッドフォンを貰いスキップで130号室まで駆け抜け“イザ!!!”という気持ちでヘッドフォンをセットし「波多野結衣が優しくねっとりしてあげる♥️」を再生。。。
大音量でモニタースピーカーからよく分からんカノン進行の曲が流れた。
ん????まあそんなことで慌てるほど俺は阿呆ではない。
色々調べたがどうやらヘッドフォンが壊れているらしい。
「クソッ、、、こんな時に何故、、、」俺はまるで後一歩のところまで来たのに裏ボスがいたアニメの主人公、のようなセリフを吐き捨て、またフロントへと今度は小走りで駆けつけた。
そして「どうやらヘッドフォンが壊れているっぽくて交換していただきたいのですが、、、」と丁重に脇役Bのような見た目の夜勤アルバイトに伝えると、「かしこまりました。パソコンの方の調子を伺いますので部屋番号の方を教えてください。」と言われたので食い気味で「130ですッ!」と伝えた。
すると「かしこまりました。ルームキーをお預かり致しますね。」と店員。
??ヘッドフォンの交換は??と立ち止まっていると店員、俺の部屋の方へズタズタと早足で向かっていく。
!?!?!?!?俺の部屋ではまだ「波多野結衣が優しくねっとりしてあげる♥️」が24インチフルスクリーンで上映されているのだ。
“これは不味いッ、、、”
と内心かなり焦ったが“流石になんの確認も取らずに部屋に入る非常識な店員はいるだろうか、、、いや、いない。断じていない。”と自己解決し何もやましい事などしてない感、を漂わせながら店員について行く。

すると店員、「(ドア)カチャン...」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
入った!?!?!?
!?!?!?!?!?!?!?!?
「波多野結衣が優しくねっとりしてあげる♥️」の部屋に入った!?!?!?!?
俺は必死で“何もやましい事などありませんよ顔”
をしていると店員は
“ま、こういうことには慣れてますがね?”
のような顔で“波多野結衣が優しくねっとりしてあげる♥️”パソコンを弄り倒し、仕舞いには「これはヘッドフォンの交換が必要ですね、直ぐに換えをお持ちします。」と言い散らかし、換えを持ってきた。


は???拙者最初からそうしろと言ったはずであるが?群馬はやはり日本語が通じないのか???

その後俺は何もしていないのに賢者タイムを迎え、死んだ魚の目から涙し、完璧すぎる計画は燃えるゴミとなった今、このブログを書いている。
俺の"快活クラブ童貞"は伏線であったのかもしれない。

P.S.
元々ブログを始めようとは思っていたけれど、まさかこんな形になるとは思わなかった。俺的にはアメブロで始めたかったのに、使い方がわからんすぎてnoteになった。本日は群馬でライブ、俺を慰めるため、ぜひ来てください。頼みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?