すずめ園へ行こう

一体このnoteの通知に気づく人が何人いるのでしょうか。


そんな通知に気づいた少数精鋭な人たち、こんにちは。

アイドルとしての役割を終えた8日目の蝉です。


死ぬほど迷いましたが、今日からSNSを始めてみようと思うのでお知らせなんです。

(1番下にアカウント詳細載せました)


よくアイドルや元アイドルの方って新しくTwitter始めると即前世のファンに気付かれて話題になったりするじゃないですか。あれ、どうやって見つけてくるんだろうっていつも疑問でした。

私のフォロワー0のTwitterで、「元アイドルなんですけど、Twitter始めたんです!フォローしてくださ〜い!」って叫ぶわけにもいかないし。こんなのやばいし。

私はTwitterとInstagramを辞め、相互フォローだったアイドルの方や、フォロワーの元ファンの方との繋がりが一切なくなってしまったのでお知らせ手段がここしかありませんでした。

まあ、このnoteも気付く人がいるのかも疑問ですが…。


Twitterとブログを始めました。

そちらでは「すずめ園」(すずめ・その)というお名前でやっています。

雀って小さいし弱そうだし、慣用句でも大抵しょうもないものの例えみたいに使われていることが多くて自分みたいだなって思いました。

でも調べたら1つだけ良いなと思った言葉があって、それが「闘う雀、人を恐れず」。

その意味がかっこいいなと思ったので「すずめ」って入れてみました。「園」のほうに意味はありません。

町田リス園とかバナナワニ園とかそんな感じです。


Twitter⇒@natsuno_soucho

ブログ⇒https://natsuno-soucho.hatenablog.com


以上です。

よろしくお願いします。