パワプロを買った話

こんばんは。

結局パワプロ2024-2025買ってしまいました。

過去作のマイライフもまともにクリアしてないのに。

スキップせずに20~30年分遊べというのが難しい話ですけども。

前作にもあったのかな?マイライフの施設一覧(□ボタン?)に訪れるべきタイミングとか訪問経験値の上げ方とかのヒントが出るようになってる気がする。

これはうれしい変更点な気がするので見落とさずに進めていこう。
(遠征先で無駄行動するともったいないからね)

病院でガキと活躍を約束するイベントなんてあったっけ?

牧場とか植林が明確に金額わかるようになってイイ感じだ。

購入の決め手的な話。
過去作の彼女候補復活が魅力で買ったんだけど、いちばん遊んでたWiiの14?の彼女は誰一人いませんでした。いったい何が足りんかったんでしょうかね~(熱意)

14で言うとジュリ・ちひろ・涼子・春奈のイベントは一通り見たけどほかの子は見てなかった。今更Wii引っ張り出してくるつもりもないけど。

パワプロマイライフ名物、早くしないと引退してっちゃう女子アナ枠、今回別にそんなにって感じだな。メンヘラOLかすみおの姪か、警察官の娘あたりで悩み中。

2010年代後半のパワプロ、なんかマイライフの仕様が違くて触れてないんだよな。買うには買ったからもっかい見てみようかな。


関係ない話だけどブルアカ3.5周年で石もガチャチケも配っててイベントも来てますしまだやったことない人や復帰勢は是非この機会にどうぞ。

でも今復帰するとピックアップでネタバレ喰らうんだよな。絶妙にお勧めしにくい。


「ブルアカ」も「パワプロ」も、「両方」やらなくっちゃあならないってのがオタクのつらいところだな。

(覚悟は特にできて)ないです。




うんち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?