クソデカ独り言 ♯1 2020/12/11

スマブラにセフィロス参戦で朝から発狂してしまいまつた。w

クラウド来てたし来るやろとは思ってたけどここで来るか!と。まぁうれしいっすね普通に。スマブラここ最近全く起動してないけどまた余裕のある時にファイターパス買わなきゃ。

その惰性で(使い方あってる???)ゲームアワード見てたけどスターデューバレーって有名になったんだなとうれしい気持ちになった。PS4・Switch・PC版すべて買ったので(箱は出てるのかな?持ってないけど)、各種やることを変えて遊んでみている。

switch版は初見プレイだったので、限定家具を雑草に破壊されたりとつらいこともあったけどとりあえず3年プレイでおじいちゃんからの最高評価ももらってあとは動作確認くらい。

PS4版はトロフィー欲しさに購入(というかこれもPSNowだったっけ...?)牧場の地形も変えて結構有意義に遊べている。とりあえずポルティア終わるまでは凍結だけど...PS5にデータ移行して途中からでもJojaトロフィー狙えないかな...?

PC版はまだ起動してないけど、MOD競合しない程度にもりもり入れて別ゲーにしようかな...一夫多妻制MODとかないのかな...ないですか...そうですか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?