恋愛系の怒り‼️


なんやねん他の人と遊ぶって?他の子で心の穴を埋めるって?はいはいわたしのせいですかそうですか?確かにわたしのせいかも?あなたがんばってきたもんね?でもわたしも頑張ってここまで来たんだよね?よしよし〜
クソがよ

何があって深夜女の子と遊びに行くんですか笑私をほっといて?有り得ない〜
皆んなからそんな男やめときなよって言われる!私もそう思う!でも彼をこうしたのは私のせい?知らなーい‼️可哀想どっちも!これ2回目だよね?学べよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭のネジなんこか外れてるんとちゃいます?でも仕方ないよね〜私ちょうかわいいので耐えます‼️全部相手に合わせるなんて無理なんだわ奴隷扱いかよ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっと病みが治ってきてあなたはどう思うのかしら?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたの無理難題に応えまくってるの!えらすぎーーー一途すぎ!そこまでするならいい男紹介してくれますか?笑笑私えらすぎだろあんたが頑張ってんの知ってるけど裏でそんなことしててバレかけてちゃ元も子も無いよね?実際わたしそこまでしてないのよねもーーーーばかみたい!ぜんぶぜんぶがばかみたいよ?自殺したろか?おう?
そうやって座ることも歩く事も吐き気により制限されている夜、寝るしかないかしら?流石にね?
元気な時でもこれがつづくなら考えものよね?脅迫したくなるわぁ〜ね、それくらい好きなの!あなたのことしか考えられないのはどうしてだろうか?あなたしかいないからかな?わかんない!あなた以上にいい人がいないのね?!あたしが泣いて泣いて頑張ってる間にあなたは何をしてるのかしら。面白い限りよ ぶち○してやりますわよ?冗談に過ぎないけどね?
理想の人挙げてみようかしら?
まず私よりも10cm程背が高いといいわね(ふつうにクリア出来るレベルで私は背が小さい)
あとお顔が平均以上
性格は共通認識があってれば無口でもいいわよ。とにかく良い奴!
あと匂いに色気が詰まってる人
細いけど筋肉はちゃんとある
普通か明るめの人がいいけど暗めでもいいわ。かわいいし難ありっぽいのもそそるから。
これくらいかな?あとはお金の件ね。ある程度普通に働くかヒモの二択。正直普通に働いて欲しい(理想は高めだけど最低ラインは普通の会社員ね)けど別ルートでも稼げるのならokよ。
プライド、高いのは好きだけど高すぎて口論通じないとか疲れるわ。
精神疾患理解者。
頭悪い人を見下す系の人も嫌いじゃなかったりする。寧ろ好きよ。脆いプライド。愛したくなるの、きっとね。

長々と書いたわね、とりあえずはこのくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?