見出し画像

じこしょうかい

はじめまして〜

現在、京都の大学に通っている4回生のたにむら はやとですぅ。

わたしは子どもと関わることが大好きで就職先も子どもたちと全力で関われる場所に行く予定です。子どもと一緒にいろんなことに挑戦するのが好きで、今は自分の冬休みの宿題として「けん玉」「手駒」を練習しています(笑)

また、サッカーひと筋でやってきたので、子どもとサッカーをするときは全力でおとなげなくサッカーしています。さすがに、小学生相手にはまだ負けませんが、子どもらのサッカーの技術を見ていると昔と比べレベルも上がっているなと思っています。

このnoteは、日常生活でふと感じたこと・思ったことや本の感想の共有などを含め、様々なことを載せていく予定です。

では、このあたりで締めさせていただきますね。

読んでいただきありがとうございました〜:))


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?