見出し画像

ピンチからのチャンスからのピンチ。

2日前に相方のなかむらしゅんが発熱いたしました。

症状的には完全にオミクロンということで、PCR検査を受けたのですが、病院が混み倒しており、結果がすぐに出ませんでして報告が遅れました。

出演できなくなってしまったライブがいくつかありますので、楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ないと思っております。

どちらもR-1グランプリの準々決勝に進出しておりまして、「このタイミングで」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ありがたいことに欠場ではなく、会場での動画審査になるみたいです。

僕は当然、濃厚接触者になるものだと思っていたので、R-1グランプリは映像の僕に任せることにして、10日間の過ごし方を考えていました。


今日、PCR検査の結果が出ました。


陰性でした。


…陰性?


急に濃厚接触者ではなくなりました。

R-1でルミネに立つことはもうないと油断していました。まだフリップも買ってません。高いカップラーメンは沢山買いました。もうNetflixで何を観るかまで決めてたんですよ。

まだ日差しにも慣れていない僕がルミネの照明で目を開けられるわけないじゃないですか。どうするんですか。


そういえば桑子マネージャーも陽性確定演出からのノロウイルスでしたね。

…ノロウイルス???


まぁ出られるに越したことは無いので良かったです。

なかむらに関しては、2月2日まで休むようにと病院から言われておりますので、動画審査になります。

皆様もコロナとノロには気をつけてくださいね。


最後に収入源を貼りますので、よければ見てあげてください。


言い忘れていましたが、僕は今のところ元気です。ずっと座っているので腰が痛いですが元気です。ご心配なく。

四字熟語でお礼します。