見出し画像

4497m歩いた2019年3月19日火曜日(歩いている途中、十代半ばから続く疾患の発作が出て引き返したため短い……)

こんにちは、RealKei JPです。

昨日はトータルで4.4km歩きました。

タイトルでも書いた通り、身体がおかしなことになり途中で引き返しました。

慣れっこなので対処もすぐにでき、10分くらいで復活するのですが、はああという感じです。

この日に限って、私は主治医と約束していることを守りませんでした。

発作が出るのは実に8ヶ月ぶりのことです。

起きていることは正しく自分の行いが間違っていたのでした。

それでは本日はこのあたりで。

ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?